あずささんと蝶 by sukehiroP
埋もれた名作PVシリーズ とか
プロデューサーの皆々様、素晴らしい作品をいつもありがとうございます。アイドルマスターに関する話題とかを気ままに書いてるブログへようこそ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011/02とかマジかよ?

XBOX360にアイマス2が発売という噂が。


マジすかあああああああああああああああ???

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

ありがとう としか言いようがない




何回リピートしたか分からんけど、とにかくめっちゃ見ました。
ちょっと所用で見るのが遅れましたけど、まぁ今まで見てましたwww


以前に「何で呼ばれないの?」的な発言をしちゃいましたが・・・
すいませんでしたッ


とにかく圧倒されまくりで、こんなのに割って入れるわけありませんでしたw


メドレー内の作風からこれはあの人かな? とか思う場面もありましたが、
合作でそれを詮索するのは無粋と言うもの。
この15分の動画は、関わった皆さんが一緒に作り上げた一つの作品ですから。


とはいえ、
あのPさんが大好きなあのPさんが共演で復活
というのを考えると、個人的に感慨深いものがありますがw


いやほんと、参加者の皆様 おつかれさまでした。
こんないいものが見れて本当に幸せです。
あずささん好きでよかったなぁ。



ありがとう



この一言に尽きると思います。






続きを読む

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

寝ようかと思ったら




ふらうPすげぇ・・・なにこれ・・・


めっちゃ良かった!


なんだろ・・・楽しく元気が出る動画のはずなのに、ホロリときてしまった。
年取ったんだろうか。

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

うおおおおおおおおお!! とリアルに叫んでしまったけど、これは仕方ないww




ええええええええええええ、なにこれー!?
どうもすんげー企画が進行していたようです。




なになに・・・あずさ派プロデューサー12名?からの、舞踏会へのご招待、です!?


・・・あずさ派??
・・・12名?



あれ? なんでオレ呼ばれていないの??



と、お約束の前置きはおいといてw、
いや~これはホント楽しみだわ~。


とりあえず、参加者の皆さんの作品で思い入れのある作品について、
軽く思い出に触れながらwktkするとしましょうか。


1.てつろ~P


これは死ぬほど見たなぁ。
同じ時期にアップされたMkPさんの「隣に・・・」と行ったりきたりでしたw


言わずと知れた、あずささん派の第一人者ですわなw
我らがあずささんコミュのオーナー様です。




2.ぷげらっちょP


カクテルでこれを見た時は衝撃的だった。
それまではどちらかと言うと、ノーマルPVやコミュ動画をアップされていることが
多かったので、こんな技術力のある人だったのか!って驚いたのを憶えてます。


3.MkP


MkPさんと言えば、枠分割オールスターが有名だと思いますが、
自分はやっぱこれですかね~。
当時のオールスター動画ではかなり手が込んでいたにも関わらず、
なんで伸びないんだーと、やきもきしてた思い出がw


それから、ぷげらっちょPさん、MkPさんは当時はSTAGE6に
高画質ノーマルPVを提供されていて、借り物Pだった自分はとてもお世話になりました。
改めて、ありがとうございました。


4.deadblue238P


これも初めて見たときは衝撃的だったなぁ。
今でも比肩する人のいないセンスは相変わらずですが、
当時もこんなセンスある人みたことねー!と興奮してましたねぇ。
憧れてブログに行ってはジャーシャカの使い方を真似してみましたけど
こんなの作れねーよ!と改めて凄さを思い知ったことがあったっけw


5.東洋人P


衝撃デビュー作品。当時はまだP名を名乗ってませんでしたので、
後で知った時は「なるほどな」と思いました。
この動画内の「君は底辺にいなくていい。すぐ上にいきなさい。」というコメントが
すごく印象的で、まったくだ、と激しく同意してました。
ちなみに、あずささん派のPさんであることはしっかり認識しておりましたよw


6.ミアキスP


一番好きな動画がこれだったりするw ダンスシンクロは大好物です。
てか、ミアキスPさんがあずささん派なのは周知の事実ですが、
一言物申させて頂きますと、あずささん動画もっと作ってwww
てことで、今回のメドレーの中でミアキスPさんがどういったあずささんを
魅せてくれるのか、楽しみの一つだったりしますw 期待!!


ちなみに、もう一つのあずささんコミュのオーナー様。



7.小町P


やっぱこれかなーw どうしてこの曲で作ろうと思ったのかw
小町Pさんの作品はどれも見ていて楽しくなってくるものが多くて、
そしてどの動画もアイドルがとても可愛い!!
アイドルを可愛く見せれない自分には羨ましくて仕方なかとです。


8.moguP


あの濃いカクテル作品の中で異色を放つこのセンスに脱帽。
てか、こんな歌をどっから仕入れてくるんだよ、とw
ちなみに、moguPさんがあずささん派だとは知りませんでしたので、
これからライバルとしてしっかりチェックしたいと思いますw


9.VAN-SP


申し訳ありません。去年くらいからめっきりアイマスMADを見る機会が
減っておりまして、VAN-SPさんのことを存じ上げておりませんでした。
手書きメインのPさんなのでしょうか。
今回のメンバーでは他に手書きPさんがいないようですので、
全く毛色の違う作品を楽しみにさせて頂きます。


10.赤ペンP


この作品は自分にとって嫉妬以外の何者でもない作品ですわ。
自分の見たことのない表情を赤ペンPさんには見せているのか・・・と。
これだけあずささんの内面の表情を引き出している作品を他に知りません。
しかもこの日にさらにもう一本誕生日動画をあげてるとか!!
あんたいったいどんだけ、あずささんが好きなんだよ、とw
あーこれ書きながら見てたら、また目頭が熱くなってきたよ。
これ最高だよ!コンチクショー!!


11.RidgerP


自分の原点の一つ。もはや語る必要なし。


そして、そして・・・


この人が参加することが、このメドレーで一番嬉しい!!!


12.ディープP


待ってました! ホント待ってました!!!
あずささん派として憧れ続けたPがようやく帰ってきたあああああああ!
いや、ほんとマジですっごい嬉しいわ~~~。
またあのキリッとしたあずささんが見れるかと思うとwktkが止まりません。
もちろん、上の動画みたいなおバカなのでももちろん構いませんよw
あ、でもあずささんでRUNNERだけは勘弁してくださいねw


ほんっっっとにこのメドレーは楽しみ。
久々に紳士スタイルで土曜日は臨みますわw


テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE

プロフィール

≪ sukehiroP作 ≫
あず天2

 ・管理人名:ホンコン
 ・P名 : バスP
 ・ほとんど見る専 たまにMAD製作
 ・ガチMAD好き
 ・あずささん好き ときどき愚民

カテゴリー

リンク - お知り合いブログ

リンク - アイマス便利系

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

携帯アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。