あずささんと蝶 by sukehiroP
埋もれた名作PVシリーズ とか
プロデューサーの皆々様、素晴らしい作品をいつもありがとうございます。アイドルマスターに関する話題とかを気ままに書いてるブログへようこそ。

スポンサーサイト


ご多分に漏れずやってみた

Pの皆さんの俺ランキングシリーズ
頂点ブログの皆さんの年間ランキング発表


流れに乗って、私もやってみることにしました
ただ、好きな作品に優劣をつけるのは苦手なので
ただの紹介になっちゃいますがww


名づけて、「2007年、死ぬほど見たアイマス動画


・・・ええ、タイトルぱくってますが、何か?


順不同、思いつくまま列挙
そんなのでよければ、"続きを読む"からどーぞ


・・・書き終わってみると、相当続きが長いことが判明
選別って言葉が理解できていないようです・・・


超ベタですが、まぁ今回はそれもありかな、とww


アイドルマスター Destiny -太陽のあずさ- 永遠の20歳
RidgerP作品
アイマスMADで真っ先に思いつくのはやはりこの作品
尊敬を通り越して、もう崇拝の域に達してしまうくらい好きです
今さら説明などいりませんね


アイドルマスター LovePower (乙女はお姉さまに恋してるOP曲) 雪歩 真 あずさ
同じくRidgerP作品
まだニコマスを見始めた頃、マイリストで異彩を放っていたのを憶えています
雪歩天使タイムに萌えた


RidgerPの作品は全部死ぬほど見てます、以上


THE iDOLM@STER 「エレクトロ・ワールド」 by 雪歩・伊織・やよい
mmtsgzkwys氏作品
Perfumeを世に知らしめた傑作
現在は削除されて見ることはできませんが、あのうにうには記憶から消えることはありません


やよいおり アイドルマスター やよい 伊織 巫女みこナース
オンナスキーP作品
12円の意味も分からず、高木社長の美声にリピート止まらず


アイドルマスター 千早 月下祭偽PV ver2
ダムP作品
ミンゴスが誰かも知らない頃、いい歌だなぁと聞き惚れました
3:36のアップで振り向くシーンは今でも鳥肌が立つ


アイドルマスター 「Dream On!」 水瀬伊織(釘宮りんご) Ver1.2
デコイP作品
コメントPink推奨動画 今でも最高にかわいい伊織はこの作品だと信じて疑わない


アイドルマスター もじぴったん「じゅもんをあげるよ」 美希(覚醒)
cocoonP作品
あまりにも美希が可愛すぎてエンドレスに突入
もじぴったんすげええええ って改めて思った


アイドルマスター バラライカ 亜美・あずさ・やよい
yotaP作品
アフロ軍曹、ラブリー☆えんじぇるも好きですが、自分の中でのyotaPの最高傑作
信じられないほどのシンクロ yotaP作品はハマるとループから抜け出せないから困る


アイドルマスター 春閣下 洗脳・搾取・虎の巻 圧縮版
マキュロP作品
正確には無圧縮版の方ですが、私も弾幕張ってましたw
きしめんとかで弾幕見ると、何が楽しいんだ?と思ってましたが・・・
すいません めちゃめちゃ楽しかったです もちろん今は自重してますよw


やべぇ 久々に愚民の血が騒いできたw
となると、やっぱコレもあげておかないと


【アイドルマスター】 Love Cheat!  (ver1.1)
って、ええええええええ? これ削除されちゃったの!!
ですよね、もう言えないのか・・・


アイドルマスター iM@Sオールスター×Perfume 
itachiP作品
同曲でたくさんの作品が作成されましたが、私はこの作品が一番好きです
オールスターの楽しさを教えてくれた思い出深い作品
いつかこういう作品をつくってみたい


アイドルマスター キラメキラリ リハーサルver やよい
しーなP作品
この作品はコメントが楽しかったなぁ MA発売が楽しみで仕方なかった
いろいろと揉めましたが・・・ しーなP、また作品見たいです


THE IDOLM@STER アイドルマスター ワンダーモモーイ by 亜美@とかち
あにょにゃP作品
この有名作品 初めて見たのはリリースされた2ヶ月たった後くらい
最初、亜美・真美は全く興味がなくて(すいません汗)、ガチ好きな自分は
ネタと思ってスルーしてました
いやいや、勝手な思い込みはいけません これは素晴らしいガチ作品でした


アイドルマスター earlyRISER
ゴミの王子様P作品
シンクロの良さもさることながら、選曲の良さも良作の秘訣
知らない名曲に出会えるのもニコマスの楽しみの一つ


アイドルマスター 「うるとら★ボーイ」 千早 雪歩 春香
さくP作品
すいません このブログで3度目の登場
だって本当に死ぬほど見てんだもん しょうがないじゃんw


アイドルマスター 『ルーレット☆ルーレット』やよい、千早、春香
レリヲP作品
これも何度見ただろう?
夏祭り、SnowAngelと傑作揃いのレリヲPの中でダントツに好きです


アイドルマスター 光の季節(あさっての方向OP)
コッポラP作品
レリヲPのルーレットと同日にアップされ2作品の無限ループ突入
自分の中では千早神作品の一つ


アイドルマスター 千早 gravity (菅野よう子&坂本真綾)
いもP作品
自分的千早神作品その2
まだ見たことない人がいたら、この素晴らしい引退作品をご照覧あれ


千早の結晶 アイドルマスター MAD
awepoiP作品
演出が好きすぎて、何回も見直しました
最近はノベル風作品が多いですが、この作品や部屋と「Yシャツとあずささん」みたいな
ドラマティックな作品がまた見たいなって思います


アイドルマスター 千早 - 水樹奈々 Inside of mind PV風
わかむらP作品
あまりの格好良さ、技術のすごさにこれまたエンドレス突入
今でもわかむらPの作品の中で一番好きです
あ、「寝・逃・げでリセット」も大好きですw


アイドルマスター 「偶像檻紙 -A CELL-」
ATollP作品
もう、かっけー!かっけー!の連発
リメイク前の作品も好きでしたが、あまりのパワーアップぶりに度肝を抜かれた


アイドルマスター 蟹飯を炊く時間はサービス残業に含まれますか?
怒首領蜂P作品
シューターでない自分もテンションを上げざるをえない
アドレナリン分泌量が半端じゃない作品


アイドルマスター door (ダブルキャスト)揺れ動く白と黒
ディープP作品
サンパギータからやるドラに入った負け組な私です
今さらですが、ドアノブが照れている、って何?あー気になるw


アイドルマスター×東方 『Bad Apple!!』【Alstroemeria Records】
時雨P作品
もうかっこよすぎでしょ?これ!
大好きな千早作品を死ぬほど見てなくてすいません
だってこの作品 本当に好きなんだもん


んー、やっぱ愚民ですかねぇ・・・気付いたら春香さん多目
となると、これもはずせないなぁ


アイドルマスター FUCK ME(I've) 春香 with ACM
きはるP作品
ファ、ファ、ファ(゚Д゚三゚Д゚) ファ、ファ、ファファックミー!
ファ、ファ、ファ(゚Д゚三゚Д゚) ファ、ファ、ファファックミー!
ファ、ファ、ファ(゚Д゚三゚Д゚) ファ、ファ、ファファックミー!


[小鳥祭り] アイドルマスター 音無小鳥「空」を描いてみた・リベンジ
ありすえP作品
この絵、ほのぼの感が大好きです
「空」はMAで一番好きな曲
ありすえPのブログでの「もっと小鳥祭りするべき!」ってフレースが印象深かったなぁ


アイドルマスター 「ロリトリオ Megamix」
TPTP作品
これは紳士じゃくなくてもリピートしちゃうでしょw
それにしても、「この身の程しらず!」が妙に心地いいのだが・・・


アイドルマスター 美希 目醒める瞬間(とき) meetsCHIHAYA
whoP作品
美希愛最高!これは死ぬほど見るっきゃないでしょ!?


アイドルマスター 美希 with im@sALLSTARS+ 『i』
同じくwhoP作品
何度も言うけどさ、あんた最高だ
これ以上に愛があると感じた作品見たことねーよ
何度見ても目頭が熱くなる


週刊アイドルマスターランキング BEST30 予告編
桃月P作品
一番死ぬほど見たのは間違いなくこのシリーズ
年末スペシャル、この一年の集大成を楽しみにしています!!


以上、スーパー偏った「2007年、死ぬほど見たアイマス動画」でしたー


すごく個人的に、本当に死ぬほど見た作品しかあげていないため、
登場しなかったキャラの皆さん 申し訳ありませんm(_ _)m


※2007/01/12 03:09追記
エレクトロワールドの作者名を誤って表記しておりましたので、訂正致しました。
作者様を含め、気分害された方々に心よりお詫び申しあげます。

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/11 04:13】 | #[ 編集]
>> 匿名コメントさん

全く気付いておりませんでした(汗
ああ恥ずかしい・・・・
こんなダメダメな私は穴掘って埋まっておきますぅううう!
今後は気をつけていきたいと思ってますが、
なにぶんポカが多い管理人ですので・・・
また何かあったら教えて下さると助かりますw
ご指摘ありがとうございました。
【2008/01/12 03:22】 URL | ホンコン #HfMzn2gY[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 BLOG TOP 

プロフィール

≪ sukehiroP作 ≫
あず天2

 ・管理人名:ホンコン
 ・P名 : バスP
 ・ほとんど見る専 たまにMAD製作
 ・ガチMAD好き
 ・あずささん好き ときどき愚民

カテゴリー

リンク - お知り合いブログ

リンク - アイマス便利系

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

携帯アクセス解析
