あずささんと蝶 by sukehiroP
埋もれた名作PVシリーズ とか
プロデューサーの皆々様、素晴らしい作品をいつもありがとうございます。アイドルマスターに関する話題とかを気ままに書いてるブログへようこそ。

スポンサーサイト


雪歩誕生祭 とか 2

雪歩誕生際関連 Vol.2

アイドルマスター 雪歩 「雪、無音、窓辺にて。」
ゆりあP作品
これめっちゃ好き!! OPから雰囲気が違う
シンクロもすごいし、演出もしつこくなくうまい!
期待の新人さん(と言っていいのかな?)です


今回は自分好みのガチMAD系多めで


(以下"続きを読む"からどーぞ)


アイドルマスター 雪歩 「ループ」
赤ペンP作品
真綾まってました! 雪歩のイメージにぴったりだ
あのぉ、こんな感じで「走る」、「マメシバ」、「指輪」etcなんかもお願いしますw


アイドルマスター 雪歩×ALI PROJECT Anniversary of Angel
さきかけP作品
アリプロってこんな曲もあるのですねー これはうまいなー
サビのアピールの部分が見ててすごく気持ちいい&可愛い


MAD アイドルマスター 雪歩 天使の絵の具
小町P作品
うわーまたホイホイされちまった!
今日だけで「愛・おぼえていますか」「天使の絵の具」の2曲聴けるなんて、すごいなw


アイドルマスター 雪歩 朱
これいい曲ですね
きっと雪歩をプロデュースしたことがある人はグッとくるものがあるんだろうなぁ


アイドルマスター 雪歩 TRUE♥LOVE
arakiP作品
何気にシンクロすごいな~
自分的には0:41くらいの「ウィ~」ってところが自分的に神シンクロ
なんか妙に合っててガチなのに思わず吹いてしまった すいません...


アイドルマスター 雪歩 The Lord bless you and keep you
まこTP作品
賛美歌でいいのかな?
こういう演出はズルイw でも好きwww


アイドルマスター 「いつかのメリークリスマス」 再提出版
天然P作品
うーむ 相変わらずの演出の上手さ 勉強になる
誤字脱字も愛嬌 作品の良さは少しも損なわれておりません


アイドルマスター 雪歩誕生祭 好きになってよかった
P名なし
画質さえ良ければもっと評価されているであろう作品
私はこの作品すごく好きです


アイドルマスター「ないしゃおだくーにゃん」萩原雪歩
ぐっP作品
この曲で作るとは... 勇気に敬意を表して
もう千早のイメージが固定されていましたが、これはこれでいいなw


アイドルマスター 雪歩が踊るLa fuite des jours
射手座の日P作品
独特のセンスをお持ちのPだと思ってます
いつも知らないジャンルの曲でリリースしてくださるので非常に嬉しいです


MA後半組VOCALOID イブにMA後半組が駆けつけてくれたよ!
かまおP作品
なんという努力 このメンバーでメリーが聞けるとは
ジャケ絵もすごいなw


アイドルマスター 雪歩、秋桜、宇宙にて。【MASHUP】
がくたろP作品
すいませんスルーしてました・・・ すごくいい作品でした
コスモス合わねーw わざと?外したサビ・ネタ満載の歌詞 なのに最後は・・・
これは必聴もんです


今日はほんとに良作多いという印象
みんな今までなんで隠してたんだよーw
いつもはネタの人も今日はガチ作品多めで、すごく嬉しいぜ!


テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

コメント

「続きを読む」を開いていきなり自分のが出てきて
豪快に吹いた赤ペンPです。

ご紹介ありがとうございます。
今回2作同時に作ってみて、どうにかなってしまいそうな
ギリギリのところで出来ました。
もうちょっと派手にしてあげられたら
いいんでしょうが、それはこれからの課題という事で
頑張りたいと思います。

真綾ですか?来年3月くらいに祭りでも開催しますか(笑)。
あ、Giftとかやりたいなー。
【2007/12/24 21:57】 URL | 赤ペンP #Td/ILGRk[ 編集]
>>赤ペンPさん

おおっ、ブログ界の頂(ryの赤ペンPさんではないですかっ!!
こちらこそ、リンク張って頂いて恐縮です。
遅ればせながら、この場を借りてお礼申し上げます。

ブログの方、いつも考察を楽しませてもらってます。
今回の作品のコメントといい、文才が羨ましい限りです。

2本同時とは大変だったでしょうね。
私個人はシンクロベースのPV風が好みですのでストライクでした。
ありがとうございます。

真綾祭りですかw
さすがに主催はできませんが、参加でということであればやってみたいですねー。
作ってみたいと思う曲はありますし。
(って、いい加減に返事していいんでしょうか!?)

【2007/12/24 23:57】 URL | ホンコン #zQHIT1rU[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 BLOG TOP 

プロフィール

≪ sukehiroP作 ≫
あず天2

 ・管理人名:ホンコン
 ・P名 : バスP
 ・ほとんど見る専 たまにMAD製作
 ・ガチMAD好き
 ・あずささん好き ときどき愚民

カテゴリー

リンク - お知り合いブログ

リンク - アイマス便利系

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

携帯アクセス解析
