あずささんと蝶 by sukehiroP
埋もれた名作PVシリーズ とか
プロデューサーの皆々様、素晴らしい作品をいつもありがとうございます。アイドルマスターに関する話題とかを気ままに書いてるブログへようこそ。



雪歩誕生祭 とか

もうさぁ 今日は良作が多すぎて、正直なとこ紹介しきれません!!
みんな力入れすぎww
とりあえず、12月24日は雪歩の誕生祭 Xm@sタグで全部見てきてくださいw


まぁとりあえず、何作品かピックアップしときます


アイドルマスター 世界中で誰よりも雪歩が好きさ
メイP作品
自分的、雪歩誕生祭本会場
この気持ちのよさ、居心地のよさは異常


(以下は"続きを読む"からどーぞ)


アイドルマスター 世界中の誰より、、、ゆきぽ☆
たろうP作品
こういうストレートな表現に弱いんだ 愛、伝わりました


アイドルマスター 三国駅
てってってーP作品
ノスタルジックな雰囲気と静止画がすごく良い雰囲気を出しています
てってってーP凄いなぁ こういう作品も作れるのですねー センスを感じる


アイドルマスター「愛・おぼえていますか/飯島真理」雪歩
TAKAP作品
本日リリース分の1/8だけ紹介 でもどれも100%純愛の出来
なんでこれを選んだかって? ごめん この歌めっちゃ好きなんです
※2007/12/24 18:40追記
5ヶ月間ありがとうの意味深のコメが もしやと思いマイリスを見ると
活動を休止される模様・・・
愛のこもった作品をリリースしてくださる貴重なPだけに非常に残念
作りおきのショートバージョンのリリース いつでもお待ちしています♪


アイドルマスター 雪歩 「true eternity」(fripSide)
KenjoP作品
これは素晴らしい出来栄え! 注目されてほしい作品の一つ


アイドルマスター 萩原雪歩 「メリー」(ゆきほぉーゆー)
りあらP作品
なぜだろう? りあらPの雪歩はすごく可愛く見えます


アイドルマスター おっおっおっはー雪歩
ぐっさんP作品
紳士系なのかな? いつも思うけど、よくこういう発想ができるなぁw
もうブレスとエコーがやばい


アイドルマスター YUKIHOLOIDは感情表現が苦手なようです
よりみちP作品
うーむ うまい とても綺麗な正統派雪歩作品


アイドルマスター 雪歩 笑顔の連鎖/堀江由衣
あさひなP作品
こちらも綺麗な正統派雪歩作品
いつも思いますが、これが借り物とは思えない


アイドルマスター 雪歩 冬だより
十色P作品
冬の演出が綺麗 この出来で間に合わせとは恐れ入ります


アイドルマスター 「悲しみにさよなら」 春香・あずさ(exige765)
やまかずP作品
この人の作品はシンクロを基本にしながら、美しい演出で雰囲気作りが凄まじくうまい
誕生際に隠れて埋もれてしまってますが、もっと見てもらいたい作品です


アイドルマスター 高木社長オンステージ 太陽のジェラシー
コメートさんP作品
この発想は...あるわけねーーww
相変わらずのカオスっぷり クリスマス&誕生際でもこの人はw


アイマスカタログ第12号をドット絵にしてみた
おお これはとても良い発想
それにしても、ドット絵は温かみがあっていいですねー


アイドルマスター 春香とMerry Christmas
アンドリウP作品(?)
誰かやるだろうとは思っていたが・・・実際に目の当たりにすると切ねぇw


とりあえず、こんなところで
今日は技術にしても愛にしても、とにかく力作ぞろい
惜しむらくはそのリリース作品数


あまりに多い為に、名の知れたPさんならともかく、きっと埋もれる作品が続出でしょうね
かく言う私もきっと良作を逃していると思います


ランクイン作品はもちろん素晴らしいのは言うまでもありませんが、
皆さんが気にいる作品もきっと隠れていると思います

お暇があればタグ巡りして、ゆったりと雰囲気に浸るのもありなんじゃないでしょうか?



テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 BLOG TOP 

プロフィール

≪ sukehiroP作 ≫
あず天2

 ・管理人名:ホンコン
 ・P名 : バスP
 ・ほとんど見る専 たまにMAD製作
 ・ガチMAD好き
 ・あずささん好き ときどき愚民

カテゴリー

リンク - お知り合いブログ

リンク - アイマス便利系

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

携帯アクセス解析
