あずささんと蝶 by sukehiroP
埋もれた名作PVシリーズ とか
プロデューサーの皆々様、素晴らしい作品をいつもありがとうございます。アイドルマスターに関する話題とかを気ままに書いてるブログへようこそ。



Xm@s

イヴは明日ですが、きっと雪歩天使が溢れて
大変なことになるかと思われるので・・・


一足お先にXm@s特集ということで


今回は『Xm@s』タグの中からピックアップ
※2007/12/23 01:00時点で99件登録確認


アイドルマスター 恋人たちのクリスマス
望月P作品
とんでもないクオリティ これで初とは・・・まじすか?


(以下”続きを読む”からどーぞ)



アイドルマスター  snow again  雪歩ソロ
KAZZP作品
相変わらずの高品質 この歌好きなんだ
上品な演出とリップシンクロの見せ方が好きです
こんなにいいのに・・・ 伸びろー


アイドルマスター「ジングル・ベル/岩男潤子」雪歩
TAKAP作品
KAZZPを紹介したのなら、やっぱりこの人も外せない
どうやら、12/24には5作品を一気にリリースされるらしいw
whoPの美希フェスみたいな感じになるのでしょうか


アイドルマスター 真 DING DONG Christmas for you!
トニオP作品
はい まっこまこをどーぞ


アイドルマスター 星の降る街 Christmas for You from 美希
ねこP作品
みっきみきがお望みの方はこちらへ


アイドルマスター 全員で!?ちょっとPUNKに「ジングル・ベル」!!
あさひなP作品
あずささんの次に好きな春香を忘れるとは何事かーっ!w
こういう楽しいクリスマスっていいですねー


ということで、ALLスターにはぶられた春香さんの素晴らしいソロ作品を紹介
アイドルマスター 春香さんと二人きりの『聖夜』を…
あさひなP作品
ソロは別で用意されていたのですねw


アイドルマスター 春香 雪に願いを(Short ver.) C4U
DricasP作品
ズコーッの心配はありません とにかく可愛い
照明まで使った演出はあまり見た思い出がない タイミングすごいな


アイドルマスター   『 サイレント・イブ 』  春香
カラメルP作品
素晴らしいッ!!演出も雰囲気も最高なんですが・・・
自分的には今のところXm@sで一番のオススメです


アイドルマスター 雪歩 「Santa Claus Is Coming To Town」
玄P作品
得意の洋楽でこのシーズンは大車輪のご活躍
この雪歩かわいすぎだ


アイドルマスター 律子 真冬の帰り道(修正版)
ハイジャックP作品
正統派MAD・・・かと思いきや(そうなんですがw)、後半がカオスw


んー・・・なんか紹介が偏ってしまった感がありますが、
皆さん、それぞれのとっておきのXm@s作品 見つかると良いですね


今回は噂のニコネイルを取り入れてみましたが・・・
こっちの方が読込み遅くないですか?気のせいかな!?

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 BLOG TOP 

プロフィール

≪ sukehiroP作 ≫
あず天2

 ・管理人名:ホンコン
 ・P名 : バスP
 ・ほとんど見る専 たまにMAD製作
 ・ガチMAD好き
 ・あずささん好き ときどき愚民

カテゴリー

リンク - お知り合いブログ

リンク - アイマス便利系

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

携帯アクセス解析
