あずささんと蝶 by sukehiroP
埋もれた名作PVシリーズ とか
プロデューサーの皆々様、素晴らしい作品をいつもありがとうございます。アイドルマスターに関する話題とかを気ままに書いてるブログへようこそ。

スポンサーサイト


初MAD

とりあえず自分の初MADなので、紹介させてもらいます





皆さん、ご存知のことと思いますが、先に開催された
『im@s MAD Survival Championship』に参加させて頂きました。


ちょうど出来上がりつつあった時期が祭りと重なったので、
どうせPを楽しむなら盛大に行こう!と参加したのですが・・・


ほんっっっっっっっっと、すいませんでした
がっかりさせてしまった人には本当に申し訳ない気持ちです


OP見たときは、正直なところ、こんな大それた大会だとは
想像していなかったため(想像しろよ・・・)、
今からでも参加を取りやめてもらおうかと思いました
ですが、それはそれでご迷惑をお掛けするのだろうと・・・


ですが、結果的に個人的には参加して良かったです
コメに一喜一憂する感覚はPになってみないと分からない感覚だろうし、
あのドキドキ感は参加した人でしか味わえない特権だったと思います


あのような場を設けて頂き、私のようなズブの素人の参加に快く
答えてくださった江頭Pには心から感謝しています


それから、投票してくださった 皆さん
素直に嬉しかったです ありがとうございました


・・・ちなみに公開して再生数5くらいで、既にバスPと名づけて頂いておりましたw
せっかくですので今後は「バスP」で行きたいと思います
どなたか存じ上げませんが、命名ありがとうございます


ですが・・・ 2作目以降の予定は全く立ってません(汗
しばらくはまた見る専生活かもしれません(大汗


※追記 12/16 23:16
バスPの"バス"って、私のニコ垢のニックネームだったのですね・・・。
最初に適当につけたので忘れてました


それから、たくさんの再生とコメント、ありがとうございました
当初の目標は1000再生、50コメだったので大満足です
祭り補正、曲補正、春香補正等々様々な要因のおかげだと思いますが、
やっぱり嬉しいものは嬉しいです
ただ、これだけ好評価を頂くと、次作のハードルが高くなってしまったのだと
感じてしまいますね


アップしてから、ああすれば、こうすればみたいなことをいっぱい考えましたので
次からの反映点として挙げておきたいと思います


・・・ちなみに、中国語Verで、という声が多かったのですが、
映像は今のまま、曲を中国語Verにすり替えてアップするのはありなんでしょうか?
そういうことじゃなくて、中国語を含めたフルVerで作り直せ、ということでしょうか?
自分的にはフルはいろいろと問題ありそうなので控えようと思ってます



テーマ:アイドルマスター - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 BLOG TOP 

プロフィール

≪ sukehiroP作 ≫
あず天2

 ・管理人名:ホンコン
 ・P名 : バスP
 ・ほとんど見る専 たまにMAD製作
 ・ガチMAD好き
 ・あずささん好き ときどき愚民

カテゴリー

リンク - お知り合いブログ

リンク - アイマス便利系

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

携帯アクセス解析
