あずささんと蝶 by sukehiroP
埋もれた名作PVシリーズ とか
プロデューサーの皆々様、素晴らしい作品をいつもありがとうございます。アイドルマスターに関する話題とかを気ままに書いてるブログへようこそ。

スポンサーサイト


最近忙しすぎて全然見れてない・・・orz

先月末から急激に急がしくなってきた
ここ半年くらいはずっと時間に余裕があったのになぁ



ニセP作品
すっごい久しぶりのこのシリーズ
新機能(だよね?)のオススメで発見


(以下は続きからどーぞ)

この強引な展開が、この雰囲気がすごく懐かしくてねー
寝ろ寝ろ言ってた時代を思い出しました


それで、懐かしくなってCM祭典を見直したくなってP名タグで飛んでみたら、
なんかタグがいろいろ酷いことに・・・
なんか悲しくなりました


ご本人のことはよく存じ上げておりませんが、
またあの頃のような和気藹々とした空気を感じたいものです


で、懐かしついでにお気にのCM紹介しときます



れあもんP作品
これって、れあもんPだったのか 今日まで知らなかった すいません
初めて見たときに一気に心をもってかれたのを憶えてます



whoP作品
この頃から斜め上を行ってましたw
こんな発想できません "普通"は



れあもんP作品
ありゃ?これも、れあもんPだったのか・・・


一時代を築いた企画だったと思います
未見で興味出た方はこのタグからどーぞ↓
アイマスCM


テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 BLOG TOP 

プロフィール

≪ sukehiroP作 ≫
あず天2

 ・管理人名:ホンコン
 ・P名 : バスP
 ・ほとんど見る専 たまにMAD製作
 ・ガチMAD好き
 ・あずささん好き ときどき愚民

カテゴリー

リンク - お知り合いブログ

リンク - アイマス便利系

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

携帯アクセス解析
