あずささんと蝶 by sukehiroP
埋もれた名作PVシリーズ とか
プロデューサーの皆々様、素晴らしい作品をいつもありがとうございます。アイドルマスターに関する話題とかを気ままに書いてるブログへようこそ。

スポンサーサイト


昨日と打って変わって


桃月Pに感謝シリーズ
泣いちゃったよ これ・・・


有志で作成された作品だと思いますが、
年末に向けて同シリーズの作品がどんどん出てきそうですね
なんか実感しちゃうな・・・


そしてまた今日、ありすえP引退の報告が・・・
ご本人が管理されているブログで知りました
あーーもーーすげーーーーショック!!!


whoP作品の余韻がいっぺんに消し飛びました・・・


後はもう支離滅裂、gdgdな独り言です
続き見ないことをお奨めします


一応言っておきますが、埋もれた名作タグをつけていた私ですが、
別に有名Pが嫌いと言うわけではないのですよ?


作品を見るときはP名フィルタが掛からないように、
なるべく作品重視に見てきたつもりですが、やっぱり好きなPもいるわけです


ありすえPもその一人


多くの作品を提供された方ですが、その中で一番好きな作品はこれです

あずささん誕生際の日、日付が変わる瞬間は私はここにいました
あぁ・・今見直したら、また寂しさが倍増してきた・・・


毎週あなたの作品を見るのがとても楽しみでした
DLC祭りの時のジェバンニはるかネタには毎度笑わせてもらいました
小鳥さん祭りに描かれた絵は、とてもほのぼのできる素晴らしいものでした


最後となる次作、いつもなら楽しみで仕方ないのに、
今回ばかりはリリースされなければいいのに、と思ってしまいます
今までの作品も全て削除されるとか・・・
できれば、気が向いたらでいいので、
何かしらの形でアイマスMADに関わってくれれば嬉しいです


こんなネットの末端のようなブログでこんなことを書いても、
きっとご本人の目に映ることはないと思いますが、
やっぱり書かずにはいられませんでした


本当に良い作品をありがとうございました
寂しいけれど、最後の作品を楽しみにしています

コメント

正直ここで書くのも場違いかも知れませんが、ありすえさん残念すぎです。
所詮(と言ったら失礼かもしれませんが)趣味でやってるMADなんだから、はっきり引退とか、難しく考えないで欲しいところなんですが……。
ありすえさんからニコマスに入った俺としては、桃月さんありすえさん、また他のPさんも活動を自粛されているような今、悲しくて仕方ないです(´・ω・`)
【2007/11/27 07:50】 URL | 辛いですよね #-[ 編集]
そうですね 本当にいろいろと残念ですね・・・
ですが、ありすえPにしても、ご本人が決められたこと
意思を尊重してさしあげることにしませんか? 
遅かれ早かれいつかはこういう時期が来るものですし・・・
(とはいえ、分かっていても寂しいですよね)
なんかしんみりとした雰囲気はあのPには似合わない気がしますし、最後はパーッと賑やかに送り出してあげましょう!
そして、「ニコマスはいつでも君の帰りを待っているぞ~」とお決まりのセリフを吐いてあげましょう♪

【2007/11/27 23:08】 URL | ホンコン #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 BLOG TOP 

プロフィール

≪ sukehiroP作 ≫
あず天2

 ・管理人名:ホンコン
 ・P名 : バスP
 ・ほとんど見る専 たまにMAD製作
 ・ガチMAD好き
 ・あずささん好き ときどき愚民

カテゴリー

リンク - お知り合いブログ

リンク - アイマス便利系

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

携帯アクセス解析
