あずささんと蝶 by sukehiroP
埋もれた名作PVシリーズ とか
プロデューサーの皆々様、素晴らしい作品をいつもありがとうございます。アイドルマスターに関する話題とかを気ままに書いてるブログへようこそ。



駄文をつらつらと

トリコロールワールド 開催中止について
https://sites.google.com/site/tricolourworld02/


まじすか・・・
ちょっと信じられない展開になってますね・・・






以前に天然Pさんと一緒に某お祭りの運営をさせて頂いたので、
彼の人柄なりは多少は知っているつもりでいますので、
余計に信じられないです。


天然Pさんが以前から夢見ていた(と思われる)
アイマスだけでなく、ジャンルの垣根を越えたお祭り、
ほんとにだれもがニコニコできるお祭りの第一歩が
ようやく実現しつつあり、私個人もその開催を
楽しみにしてましたので、やはり、とても残念です。


ですけど、それ以上に天然Pさんが今どういう心境でいるのかを考えると、
心配でなりません。
以前のお祭りの裏側での苦労を知っているだけに、
今回のお祭りの運営の大変さは想像に難くないです。
責任感が強い人だっただけに、このような選択を取らざるを得ないほど
何かしらに追い詰められていたのかと思うと・・・。


新年会では途中から全く助力できず、今回はまったくノータッチの
自分が言うのもおこがましいのですが、天然Pさんは一時とはいえ
苦楽を共にしたとても大切な友人だと思っています。


今回の件は多大な人に影響を与えることになり、
いろいろ責められても仕方のないことだと思います。


ですけど、友人としてはたとえ責められたとしても、
頑張ってきた天然Pさんを手放しで褒めてあげたい。


願わくば、「ちょっと旅に出てました。テヘ♪」
とか、悪びれもせずひょっこり戻ってきて欲しいですが、
ちょっと難しいでしょうか・・・。


・・・心配です。


テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 BLOG TOP 

プロフィール

≪ sukehiroP作 ≫
あず天2

 ・管理人名:ホンコン
 ・P名 : バスP
 ・ほとんど見る専 たまにMAD製作
 ・ガチMAD好き
 ・あずささん好き ときどき愚民

カテゴリー

リンク - お知り合いブログ

リンク - アイマス便利系

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

携帯アクセス解析
