あずささんと蝶 by sukehiroP
埋もれた名作PVシリーズ とか
プロデューサーの皆々様、素晴らしい作品をいつもありがとうございます。アイドルマスターに関する話題とかを気ままに書いてるブログへようこそ。

スポンサーサイト


あと少し

週末にかけて開催されました「第五回アイマス​ト​ーナメント型リクエスト対​決!​」の
予選4回戦に自分のMADが採用頂きました。


選んでくださって、本当にありがとうございました。m(_ _)m


4回戦のテーマは「日常」ということで、こちらの作品たちが候補として
選ばれていたようです。





R(略)P作品



赤ペンP作品


生放送では上記2作品と、うちのしばじゅんが放送されてましたが、
いずれもしっとり系であずささんの魅力が存分に味わえる素晴らしい選択
だったと思いました。


にしても、この生放送がタイムシフト放送で見れるのは嬉しい機能ですね~。
普段は自作がどのように評価されているのかよく分からないですしね。


特にアイマスMADはコメントが極端に少ないので、こういう機会に
生のコメントが見れるのはとっても有難いです。ほんと。
作る側のモチベーションアップにもなるでしょうね~。
実際、自分がそうですからww


てなわけで、少し前からコツコツ作っていた次作ですが、
完成度は95%というところまで来ました。
あとは細かい調整と細部の見直しと演出を多少加えて完成ですかねー。
来週末か3/16のどちらかにうpできればいいですね。


今回は自分なりに頑張った、自分を褒めてあげたい感じで
「EDIUSのみでできるレベルではMAXレベルじゃね??」とか思ったりw


・・・なんですが、週末にこちらの作品たちを見て、
今作ってるのを「飽きM@aster」に転向しようかと思うくらい、
衝撃を受けました。



翼P作品



きはるP作品



メイP作品


凄すぎだろ・・・常考


こんな凄い作品たちには遠く及ばない、荒っぽい仕上がりになってますけど、
自分なりに頑張ったので、良しとしときましょう。


それはそうと、こちらにもちょっと驚きました。



マスターボールP作品


うわぁ、いろいろと被ってるなぁ、とw
公開の時期が被らなくて、本当によかったw

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 BLOG TOP 

プロフィール

≪ sukehiroP作 ≫
あず天2

 ・管理人名:ホンコン
 ・P名 : バスP
 ・ほとんど見る専 たまにMAD製作
 ・ガチMAD好き
 ・あずささん好き ときどき愚民

カテゴリー

リンク - お知り合いブログ

リンク - アイマス便利系

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

携帯アクセス解析
