あずささんと蝶 by sukehiroP
埋もれた名作PVシリーズ とか
プロデューサーの皆々様、素晴らしい作品をいつもありがとうございます。アイドルマスターに関する話題とかを気ままに書いてるブログへようこそ。



なんか微増してると思ったら



これ↑が微増してるので何故かと思ったら、
こちら↓の作品の影響だったのですね。


MIP作品


てか、「君の知らない物語」のアイマスMADってこんなにあったの!?



こみゃーP作品



トカチP作品



しゃもP作品



小町P作品



またたびP作品



ガンジスP作品


同じ曲でこれだけ表現が違うのも凄いですねぇ。
その昔、たくさんのPさんがこぞって「JOINT」で作ってたのを思い出しました。
懐かしい・・・。


そういえば、supercellと言えば少し前に「さよならメモリーズ」が発売されましたが、
こちらも合作が作られるとか?


楽しみですなぁ。

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

コメント

どもw僕の動画を取り上げてくれてありがとうございます^^この歌には不思議な魔力が秘められていて、ニコマス以外でもいろいろ作られてますね。特にこれとかオススメですよ。(コメ消し推奨)【とらドラ!】君の知らない物語【みのりんMAD】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8155855
【2010/03/13 17:18】 URL | ガンジスP #-[ 編集]
>> ガンジスPさん


ちょww それしっかりマイリスしてますw
てことは、こちらもオススメだったりします??
みのりんMAD】さよならメモリーズ×みのりん【とらドラ!】修正版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9709569


てか、遅くなりましたが、はじめましてw

魔力ですかぁ。なるほど~。
私もガゼルの歌声を初めて聞いたときから、そんな魔力に取り憑かれていたのかもw

そして、てってってーシリーズで萌え死んだり、
(実はあの澪でけいおんに興味を持ったというのは内緒w)
マギー素材で腹がよじれる程笑ったり、
ガンジスPさんの作品こそ不思議な魔力があるのでは?と思ったりw
いつも楽しませて頂いておりますー。
【2010/03/13 19:03】 URL | ホンコン #HfMzn2gY[ 編集]
どうもあざっす^^
そしてみのりんMADの画質sugeeeeeeee!wもちろん内容もいいですねえこれ。
【2010/03/15 18:26】 URL | ガンジスP #-[ 編集]
>> ガンジスPさん

いいですよねw
ではでは、次のfripsideのPVが出た時を楽しみにしてます~♪
【2010/03/17 00:12】 URL | ホンコン #HfMzn2gY[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 BLOG TOP 

プロフィール

≪ sukehiroP作 ≫
あず天2

 ・管理人名:ホンコン
 ・P名 : バスP
 ・ほとんど見る専 たまにMAD製作
 ・ガチMAD好き
 ・あずささん好き ときどき愚民

カテゴリー

リンク - お知り合いブログ

リンク - アイマス便利系

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

携帯アクセス解析
