あずささんと蝶 by sukehiroP
埋もれた名作PVシリーズ とか
プロデューサーの皆々様、素晴らしい作品をいつもありがとうございます。アイドルマスターに関する話題とかを気ままに書いてるブログへようこそ。



実況動画って面白いw




この実況最高だわ・・・w 当時の自分を思い出すなぁ。
この人のピュアさがすげー気に入ったよ!


体調は悪いわ、仕事は忙しいわ、ホントいいことないけど、
暇があれば続きも見ていこうかな。
これから始まる地獄の鬱選択にシンクロできそうな予感がするw





ちなみに、ご存知の方も多いと思いますが、ヒロインの一人の水月の声が
あの方なので、アイマスコラボも結構たくさんあります。



PainfulCarMakerP作品
出オチすぐるwwwww



カレイドP作品


桃邪気P作品
水月サイドの曲は歌詞シンクロがやばい



P名なし
絵本が目に浮かぶ・・・



東洋人P作品
この曲も好きだなぁ


誰がなんと言おうと、君望で最強の曲だ。

P名なし


桃邪気P作品
あなたにはかなわないです・・・
リメイクしたいけど、恐れ多くてできないですね


えっと、こちらの「君が望むアイマス」タグもよろしくー。




それにしても、この体調の悪さ・・・、本当に風邪なんだろうか・・・。
だんだん不安になってきた。


いやいや、病は気から! 元気出してかなきゃね!!
でも、今日はもう寝る!!

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 BLOG TOP 

プロフィール

≪ sukehiroP作 ≫
あず天2

 ・管理人名:ホンコン
 ・P名 : バスP
 ・ほとんど見る専 たまにMAD製作
 ・ガチMAD好き
 ・あずささん好き ときどき愚民

カテゴリー

リンク - お知り合いブログ

リンク - アイマス便利系

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

携帯アクセス解析
