あずささんと蝶 by sukehiroP
埋もれた名作PVシリーズ とか
プロデューサーの皆々様、素晴らしい作品をいつもありがとうございます。アイドルマスターに関する話題とかを気ままに書いてるブログへようこそ。



ここ数年ではじめて

昨日、今日と入社してから初めて会社を2日続けて病欠しました。


週明けからいきなり貫徹して、あれ?なんか体調悪いぞ?と思いつつも
徹夜の疲れかと思っていたら、普通に風邪でこじらせてしまった。


公私ともに、皆さんくれぐれも無理しないようにしましょう。
いざ寝込むとマジつらいっス!


それから、えーと、私信になりますが、体調が戻るまでもう少しかかりそうなので
しばらくそっちへは顔を出せそうにありません。
申し訳ないm(_ _)m






ちなみに、あまりの寝苦しさに、なんか音楽でもかけて紛らそうと、
たまたま目に付いた「柴田淳」を聞いてみたら・・・ 久々にハマった。


一時期、自ら鬱モードになりたくて死ぬほど聞いてたなぁ、なんて思いながら
この人の曲でアイマスMADを作ってみたいなぁ、なんて思ってみたり。
ニコ受けは・・・しなさそうだなぁw


ちなみに先人の作られた柴田淳のアイマスMADはこちらの4作品の模様。
まだ4作品しかないのか。



へぼP作品



M@co.jP作品



寿限無P作品



モアモアP作品


あの艶やかな歌声に女の情念めいた歌詞は、アイマスメンバーでは
あずささん以外には歌いこなせないかと思ってたけど、雪歩、真とは意外でした。
千早は結構あうかもしれないな。


でも、もっとどろどろしたのとか、暗い曲で作ってみたいなぁ。
こんな曲とかで(以下自分用w)










あー、しばじゅん やっぱ最高だわ。
特にアルバム「ため息」、「ひとり」は死ぬまで聞き続けそう。



※追記 2008/11/09


ご指摘頂いた通り、他にも しばじゅん作品ありました(汗



P名不明



MilchP作品


もう見落としは無い・・・はず!?

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

しばじゅん良いですよねぇ。
ニコマス関係者には、しばじゅんファンが多いのか?
自分はハイドPさんのところで、初めてしばじゅんを見て
一気にファンになりました。
サイコーですYO-
【2008/11/08 02:56】 URL | ErolinP #HfMzn2gY[ 編集]
柴田淳いいですよね。
たまにカラオケで歌います。
アイマスとのコラボはあとこちらもありましたね。
未成年
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1334531

明日は格別寒いそうです。ご自愛くださいませ。
【2008/11/08 22:07】 URL | なつ #mQop/nM.[ 編集]
>> ErolinPさん


ハイドPさんの記事はこれですか?
http://hide2n.blog33.fc2.com/blog-entry-50.html
私が一番始めに聞いた曲も月光浴でしたね~。
ハイドPさんの記事はなんか共感しまくりですw


ニコマスには、しばじゅん好きは結構多いのかなw?
ハイドPさんのエントリーにもありましたが、
正直アイマスMADが作りづらい曲が多いとは思うんですけど、
まだ見ぬ隠れしばじゅんファンPのどなたかが好きな曲で
作ってくれないかなぁー、なんて期待しちゃいますねぇ。


ちなみに、
http://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%89P+%E6%9F%B4%E7%94%B0&lr=lang_ja&ie=utf-8&oe=utf-8&aq=t&rls=org.mozilla:ja:official&client=firefox-a
検索結果に吹いたw トップかいww


>> なつさん


紹介どうもです。全く気付いてませんでした(汗


それにしても、なつさんも、しばじゅん好きだったとは・・・
しかも、カラオケで歌っているなんて・・・


聞きたいッ!!


さぁ! はやく 歌ってみたをうpするんだ!!
リクエストは「片思い」「ため息」で是非お願いしますッ!!

【2008/11/09 09:25】 URL | ホンコン #HfMzn2gY[ 編集]
>ハイドPさんの記事はこれですか?
それですw

>検索結果に吹いたw トップかいww
リンクをクリックして吹いたw

>聞きたいッ!!
自分も聞きたい!!
【2008/11/09 10:06】 URL | ErolinP #HfMzn2gY[ 編集]
体調大丈夫ですか?
無理はなさらぬようにー 土日で回復されたのでしょうか?

前のコメですが,歌は,まあ適度にとっておきます.
気が向いたらということでご勘弁をw
どうせうpするなら,なにか一ネタからませたいとか思っちゃうんですよね.
あと,も少し歌を練習しておきますわー
【2008/11/09 17:15】 URL | RDG #-[ 編集]
>> ErolinPさん

>>聞きたいッ!!
>自分も聞きたい!!
こっそりうpされるのを待ちましょうかw


>> RDGさん


ご心配あざーす!
まだ本調子ではありませんが、
おかげさまで快方に向かっておりますです。


そういえば、初動画を作られたとか。
おっ、ついにRDGさんもPデビュー!?
RDGP? 爽快P? どっち??
と思いきや、まさか修造さんでしたかww


ええ、アイマス動画作成の下準備ですね、わかります。
歌と一緒に動画レベルの向上まで・・・さすがです。


・・・期待していいんですよねw?

【2008/11/10 21:54】 URL | ホンコン #HfMzn2gY[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 BLOG TOP 

プロフィール

≪ sukehiroP作 ≫
あず天2

 ・管理人名:ホンコン
 ・P名 : バスP
 ・ほとんど見る専 たまにMAD製作
 ・ガチMAD好き
 ・あずささん好き ときどき愚民

カテゴリー

リンク - お知り合いブログ

リンク - アイマス便利系

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

携帯アクセス解析
