あずささんと蝶 by sukehiroP
埋もれた名作PVシリーズ とか
プロデューサーの皆々様、素晴らしい作品をいつもありがとうございます。アイドルマスターに関する話題とかを気ままに書いてるブログへようこそ。



MSC3 20秒予選投票してきた

ようやくMSC3 20秒予選の投票を済ませました。


あれが通りそうだから、こっちへ投票、とかではなくて、
単純に各組で一番いいと思ったのに入れました。


一応まだ投票期間中ですので、内容は格納しておきます。



20秒予選 A,Bブロック


Aブロック
投票したの
 A-10 : ドッキドッキの合わせ方いいなぁw とにかく可愛いぞ!!
       もうこれだけで選んでしまったww

       
迷ったの
 A-1 : 演出も背景の映像も格好いい。全身が映っているシーンがあれば・・・。
 A-2 : 見たいのは見たいんだけどw 今回は単品に期待させてもらおうかなぁw
 A-3 : 自作フレーム、ステージいいですねぇ。テンポもとってもいい。
 A-4 : 作品の出来は凄く良さそうなんだけど、直接的なエロスは・・・、困ったな。
 A-5 : Action!からテンポが切り替わるとこの演出がカッコイイ!!
 A-6 : 曲の盛り上がりに合わせて、カットを出していくの、うまいなぁ。
 A-8 : ホント演出が凄いな・・・。この演出には何かテーマがありそうなんだけど、
       この時間内で伝えるにはちょっと難しすぎたかなぁ。
 A-9 : 雰囲気が凄くいんだけど、さすがにもうちょっとインパクトが欲しいかも。


Bブロック
投票したの
 B-1 : 最終的にB-4、B-7と迷ったけど、雪歩の悩ましげな表情をあれだけ
      畳み掛けられると、正直たまりませんです。 この雰囲気、大好き。

       
迷ったの
 B-4 : この不気味さは凄いな・・・。とんでもない作品のような気がするんだけど・・・。
      後ろの幕はあがるのかな?
 B-5 : このシンクロ好きだわー。最初のクロマキー処理が少し荒いの非常に残念。
 B-7 : この衣装は使うことない、と私は思ってたんですけど、まさかこんな透明感が
      出るなんて思ってなかった。これも捨てがたいんだよな・・・。
 
    

20秒予選 C,Dブロック


Cブロック
投票したの
 C-3 : 何? この神カメラ&神カット切替? めちゃくちゃすげぇ・・・。

       
迷ったの
 C-1 : 凄まじくシンクロが気持ちいい!! これいいわー。
 C-2 : これも演出とカメラの切替が凄い・・・。きはるPの神切替を彷彿とさせるなぁ。
 C-4 : これも雰囲気いいんだよな・・・。歌詞の出し方も好きだなぁ。
 C-9 : これ凄いんだよな・・・。最終的にC-3とめちゃくちゃ迷った・・・。
       泣く泣くC-3に投票したけど、絶対に残って欲しい。
 C-10 : この春香もめちゃくちゃ可愛いんだよなぁ。
       おきな。Pの春香っぽい雰囲気だなぁ。
       てか今回のMSC、春香好きには拷問だなw


Dブロック
投票したの
 D-5 : 最初の荘厳な雰囲気は最高なんだけど、なんか思ったのとちょっと
       違ったような気がしなくもない。 想像通りの大作であることを願いつつ投票。
      
       
迷ったの
 D-4 : なんかいきなり予想外の展開で、続きが気になるな・・・。
 D-9 : また切り方が汚いww! そこから見たいんだw
 D-10 : なんともカオスな作品だなぁ。全体で見るとどんな作品なのか気になる。



20秒予選 E,Fブロック


Eブロック
投票したの
 E-5 : このままいくと、ずっとこちらに投票してしまいそうな予感w
      この年齢でこの色気、将来が心配になりますw

       
迷ったの
 E-1 : これ凄く楽しくていいんだよなぁ・・・。E-5が無ければ・・・。
 E-2 : うむぅ。シンクロが見事ですな。ただ、小分けにした画面をもう少し上手く
      使えるんじゃないか、とも思ったり。
 E-3 : 真がちゃんと歌ってくれて一安心w 正統派という感じでいいですなー。
 E-7 : 前回はノーマークだったけど、これもいいなぁ。 声は合ってない気がするけど
      伊織とやよいの掛け合いのようなシーン好きだわ。
 E-8 : あずささんで作ってくれてありがとう! 投票しなくてごめんよ・・・。
 E-10 : あまりネタに入れるつもりは無いのだけど・・・、これは卑怯すぐるwww 


Fブロック
投票したの
 F-1 : 最終的にE-10と迷いましたが、このポップさに、
      映像と色彩センスに賭けた!!

       
迷ったの
 F-2 : ダンスメインで来るかと予想してたから意表を突かれたw
      バレンタイン作成が展開されていくストーリー系なのか!?
 F-4 : ガチかと思ってたのに、おいww まぁカッコイイことに変わりはないけどさw
 F-5 : おお、OPかっこいい!! 途中で凄い演出が入りそうな気がしてきたぞ・・・・。
 F-7 : うわぁ、ヤンデレっぽい雰囲気が・・・。 どんな展開になるんだ・・・。
 F-9 : ホウメイ ア~ンド ホウメイガールズ! ってついつい言ってしまうww
 F-10 : むぅ、この雰囲気も大好きなんだが・・・。 実写を上手く使ってるよなぁ。


こんな感じでしょうか。
それにしても・・・、ゴミの王子様Pはいったい何時になったら、
MSC2の単品をあげてくれるのだろう・・・。


ちょっと乗りおくれたので恐らく参加はしないでしょうけど、
見るもっぱら祭りに参加してたら、ゴミの王子様Pをお勧めしてたかも。
正直、心底復活して欲しいPのお一人であります。


テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/03 23:16】 | #[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 BLOG TOP 

プロフィール

≪ sukehiroP作 ≫
あず天2

 ・管理人名:ホンコン
 ・P名 : バスP
 ・ほとんど見る専 たまにMAD製作
 ・ガチMAD好き
 ・あずささん好き ときどき愚民

カテゴリー

リンク - お知り合いブログ

リンク - アイマス便利系

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

携帯アクセス解析
