あずささんと蝶 by sukehiroP
埋もれた名作PVシリーズ とか
プロデューサーの皆々様、素晴らしい作品をいつもありがとうございます。アイドルマスターに関する話題とかを気ままに書いてるブログへようこそ。



MSC3 投票してきた

MSC3 ようやく投票を済ませましたよっと。
てか、10秒はちょっと厳しいw
もうインスピレーションで決めましたw


てことで、ほぼ投票結果だけになりますが、
どれに投票したかだけをちょろっとご報告。


一応内容は「続きを読む」に格納しときます。

LoA 北海道、岩手、青森
投票したの
 7.衣装と雰囲気がマッチしてとても良かった。
   パンキッシュにブルーの花が胸にあるとここまで上品になるのかと驚きました。
迷ったの
 1.まず曲が好きw 作りも丁寧そうだけど、アニメ部分が余計かなぁ。
 2.いきなりあずささんだし、雰囲気良さげ。
 3.ドラマティックなストーリーっぽくて気になる。
 4.いいシンクロ、これだけ意図的に残像残してる演出はあまり見たことが無い。
 8.色合いも演出もヤスタカっぽくていい。再現系なのかな?
 9.これは普通に通過しそう。これで少年隊が歌ったら2回戦は大変なことになるなw


LoB 秋田、宮城、山形、福島、新潟
投票したの
 3.丁寧なダンスシンクロっぽい感じで、これだ!、という決め手に欠けますが、
   この組内で一番安定した内容であるように思いました。
迷ったの
 1.MSCでこの選曲とは・・・。勇気を評したい。
 2.曲がずるいww
 3.雰囲気がとてもいいですなぁ。
 10.この歌好きなんだ。作ろうとして挫折したことがあるので続きが気になる。


LoC 秋田、宮城、山形、福島、新潟
投票したの
 5.これだけ空気が違った。
   見たことない演出で不気味さがとってもいいし、何より凄そうだ
迷ったの
 1.またホイホイされたw キスマークの質感がすごいなw
 2.リズム感がすごく良さげ。 L4Uの画面を使ってるのイイ!
 4.いや、ちょっとエロすぎないww??
 6.この組で一番迷った。このリズム感と高揚感は凄い!
 7.ねんどwwwwww


LoD 千葉、茨城
投票したの
 3.美しい・・・。
   もうすごい作品だってのがこれだけで十分にわかる気がする・・・。
迷ったの
 1.これはよく分からんけどサイバーな雰囲気が凄いぞ。ミク?
 2.丁寧な始まりから一転www 切り方うますぎwww
 5.メカ千早を生かした不思議な空間が凄いなぁ。
 9.正統派。自分が雪歩好きなら入れてたなw


LoE 神奈川、山梨
この組はマジで悩むわ・・・。
投票したの
 9.構図がずば抜けてイイ!! 作品としての完成度が凄そうな予感。
迷ったの
 1.なんか凄そうだぞ、これ。ストーリー系PVかホラーな気がする・・・。
 2.絵が上手いのはマジで武器になりますねー。
   夕焼けが流れていくバックの演出と歌も合ってそうで、すごく雰囲気が良かった。
 3.魚眼レンズっぽい見せ方と画面構成がPVっぽくてうまいなぁ。
 4.技術力たけーw サイバーな空間を駆けていくやよいがすごくハマってる!
 5.オールスターは捨てがたい! 楽しそうだしなぁ。
 6.うわーこれもオールスターかよー。凝ってそうだよなぁ。見たいなぁ。
 7.MSC向けの作りでは無さそうだけど、感動しそうな予感。
 8.曲と演出がいい感じだ。
 10.普通に可愛くていいなぁ。


LoF 東京
この組も迷うううぅぅぅ・・・。東京ってやっぱり怖いところだ・・・。
迷ったの
 1.サンホラかぁ。となると10秒じゃ演出の良し悪しが判別できないぜ・・・。
 2.これは演出が凄そうだ。あの画面が合わさると美希の顔になるのかな?
 3.リッキーマーティンとは。雰囲気めっちゃいいじゃないかw
 4.これネタにしても動画として出来が凄く良さそうなんだけど・・・。
 5.なんか元ネタがあるのかな? 普通に見たいんだぜ・・・。
 6.これも丁寧でいいなぁ。でも他が強すぎるんですわ・・・。
 7.アホかwwww でも好きだwww
 8.なんという可愛さ。
   キラキラ感が大変なことになっている上、コミュまで入るとは・・・。
 9.回転して衣装と人が切り替わるだけなのに、凄いんですがww
 10.この曲に、この二人。やよいおりファンを総ざらいだなw
 11.かわええええええええええええええ。
 12.かかかかっけーーー!! うわあああ、いったい何を選べってんだ!!
投票したの
 9.ごめん・・・曲で決めた・・・。


LoG 静岡、長野、岐阜
トビラの真が反則的にいろっぽいのだが。
投票したの
 9.OP、タイトル、演出すべてから良作の匂いがプンプンするぜ! 君に決めたッ!
迷ったの
 1.曲と衣装がここまでベストマッチしたのも珍しいw
 2.あずささん。曲は知らないけど、一瞬ウェディングになるのは見逃してないぜ!
 3.なんか自作3Dが凄いんだけど・・・。
 4.まさかシティハンターとはw これ自力抜きかww
 5.映像技術とセンスが半端ねぇw これも続きが見たいッ!
 6.てか画質w これも丁寧な良作の雰囲気を感じる。
 7.これは雰囲気がすごくいいぞ! 光の使い方上手いなぁ。
 8.ドット絵からまさかの北米版ww インパクトあるなーw


LoH 愛知
愛知も凄い激戦区だ
投票したの
 7.曲に合ったスピード感ある演出に、さらにビジュアル面もすごい作品になってそう。
迷ったの
 1.可愛い!爽やか! イイ!!
 2.このポップな雰囲気が上手いなぁ。
 3.バンプで手書きはどうしてこうも雰囲気がいいんだろうか。
 6.なんかシンクロすげーんだぜ。高速だけど
 8.腹抱えてワロタwww これ見てええええw
   何気にめっちゃ手が込んでるなぁ。ちゃんと手で挟んでるよーw
 9.ヤスタカさんでこの構図でこの演出で。凄いんだけどインパクトに欠けるのが残念。


LoI 三重、滋賀、福井、石川、富山、京都
投票したの
 7.これは楽しいww 千早のシャンプーハットのシーンはすごいインパクトwww
迷ったの
 1.きしめんだけど、これってわかむらギアスの再現かw? うまいなぁ。
 2.これはやばくないw? この動画が消されなければいいんだけど・・・。
 3.サーフィスじゃまいか! あかんべー顔がいたずら顔っぽくていい。
 4.YMOなんですか? 雰囲気がいいですなぁ。


LoJ 奈良、大阪、和歌山
投票したの
 5.文句無くカッコイイ!!背景のシーンはこの後どう絡んでくるのかも楽しみだ。
迷ったの
 1.一瞬FF7のBGMかと思ったw 人力ボーカロイドか・・・、侮れないな・・・。
 2.このシリーズ懐かしい!! やっぱりあの人でしょうかw
 4.これは曲がやべぇw てってってーに入る前に切るとは・・・軽いMプレイな気がw
 7.なんかすごいなこれ。よく見るアイマスMADの作者とは違う方向の感性を感じる。
 8.入りのかっこよさが光る。ここからどんな演出が入るかによって評価が変わりそう。


LoK 中国地方
中国地方侮れないな・・・。ここも悩む・・・。
迷ったの
 1.キレイな入り方だなぁ。こっからどうなるのか続きを見たい。
 2.おおお、かっけえええ!背景との融合、真っ白な世界への切り替わり、魅せるねぇ。   
 3.妖精帝国のこの曲、男バージョンあったのか。光を使った演出がうめぇ。
 5.構図がすごくいいなぁ。壮大な感じの曲で期待大です。
 6.これも迷う・・・。凄そうな雰囲気が伝わってくるんだぜ・・・。困ったな。
 7.うわwホウメイガールズかwwなついww これも楽しそうだなぁ。
 8.この曲でシンクロとは・・・すごい勇気だなぁ。それだけ自信あるんだろうなぁ。
   良さそうだもんなぁ。うわー、どうしよう。
 9.おいおい、あずささん手書きかよー! どうしたらいいんだー!!
投票したの
 2.鬼演出に賭けた!


LoL 四国地方
投票したの
 2.ちょっと声に違和感がある気もしないけど、かわいいからおk。
   春香とフォントであのPだと予想。
迷ったの
 1.セックスマシンガンズだwww これで作る猛者がいるとはww
 3.ちょwww これどんな展開になるのよwww
 4.なんちゅうマッシュアップだw いろいろとひどいww
 5.ネタはよくわからないけど、やよいはかわいいな。
 8.シンクロいいなぁ。演出もしつこくなくてキレイに纏っている感がする。
 10.間違いなく今回一番のインパクトwwww 投票はしないけど、気にはなるなw


UNI 宇宙
OPにどんだけ力入れてるんだww と一応言っておくw
宇宙からの刺客だけに、レベルも半端ねぇな・・・。
迷ったの
 1.初っ端から吹いたww ニューチャレンジャーってww カクサバを思い出すなぁ。
 2.このバージョンは初めて聞いたけど、リズムに合わせて切り替えるのうまっ!
 3.なんか今回手書きが凄いなぁ。これもセンスと雰囲気が良すぎるんだが・・・。
 4.絵がうますぎる!!!!
 5.リズム演出が静止画ってのも新鮮だなぁ。
 6.曲に合わせた雰囲気作りうまっ! 歌詞の出し方も画面の切り出し方もうまいわぁ。
 7.もう自作ステージは基本になりつつある? ここからどう魅せるのかが鍵ですね。
 8.いい雰囲気なんだけど、これだと判断できないなぁ。
投票したの
 6.雰囲気重視、素直に見たい


遅刻
投票したの
 3.見たいw 見たいよこれwww ってことで投票してしまったww
迷ったの
 2.隠す気ないですねw
 4.良さそうなんだが・・・ちょっと他に比べてインパクトに欠けるなぁ。
 6.ほんとによく動く。この人はすごいな。


いやぁレベル高いわ・・・。
各作品の秒数が短いから、判断材料が少なくて余計に悩みますね。
とはいえ秒数伸びても、良作同士だと迷うんでしょうけどね・・・。
どっちにしても胃が痛いことには変わりなし・・・かw


とりあえず、次の開催で自分が出ることになったら、ちゃんと出身地書こうっとw
宇宙・遅刻はレベル高すぎるわw


テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 BLOG TOP 

プロフィール

≪ sukehiroP作 ≫
あず天2

 ・管理人名:ホンコン
 ・P名 : バスP
 ・ほとんど見る専 たまにMAD製作
 ・ガチMAD好き
 ・あずささん好き ときどき愚民

カテゴリー

リンク - お知り合いブログ

リンク - アイマス便利系

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

携帯アクセス解析
