あずささんと蝶 by sukehiroP
埋もれた名作PVシリーズ とか
プロデューサーの皆々様、素晴らしい作品をいつもありがとうございます。アイドルマスターに関する話題とかを気ままに書いてるブログへようこそ。

スポンサーサイト


謎のコメントとか、公開マイリストとか

うーむ、予期していなかった、わけじゃないですけど、
またいろいろと忙しくなりそうな雰囲気が漂ってきました。


仕事がMAX忙しい上に、来月の友人の結婚式の出し物と2次会の企画、
それに他にもやらなきゃいけないことが山積みで、時間が足らなさ杉。


ぐむー!!




えっと、話は変わるんですが、最近気になってる"コメント"がありまして・・・・
この動画なんですけどね。





2:59にコメントされてる「白木葉子」ってなんぞ??


とりあえずググってみたところ、一番多く引っかかってきたのが、こちら。
白木葉子-あしたのジョー


あしたのジョーのキャラとあずささん、何か関係があるのだろうか・・・。
それとも坂本真綾と関係が? むぅ、全く分からん。


他には検索されたのが、
・某企業に勤務する、修士論文を書き終えて茫然とするOLさんの白木葉子さん
・必殺仕事人 Vol.11に出演している白木葉子さん
・タレントの白木葉子さん
・AV女優の白木葉子さん


むぅ・・・、ますます分からん。


これは人名ではなくて、実は何かのフレーズなのか?
文字を入れ替えるとメッセージになるとか?


・・・やっぱ全然わかんねーw


入力された方は何を思ってこのコメントをしたのか、考えると結構楽しいなw


他のPさんや、動画作成されてる方もきっとこんな謎のコメントが
いろいろあったりするのでしょうね~。
自分も動画にコメントした後に、そのコメントを改めて見直すと、これ何が言いたいんだw?
ってことがあったりしましたしねw


えっと、ちなみに特にオチはないですw
本当に謎のコメントがありました、ってだけのお話です。




公開マイリストって活用してます?
私は結構な頻度で公開マイリス作品から公開マイリス作品へ巡ったりしてるんですけど、
結構面白いですよw


いつもすごいなぁと思うのは、やっぱりこちらですかねぇ。


spy108さんの公開マイリスト


簡潔な説明なのにツボをついてて、コメント見てるだけで楽しい♪
すごく長い解説や論評を繰り広げるのも一つの才能だと思いますし、
逆にこういう分かりやすく親しみやすいポイントを抑えたコメントを
挙げていくのも一つの才能ですよね。


毎度毎度思いますけど、spy108さん、ブログ更新されつつ小まめに
マイリスを整備されてて、ちょっと凄いです。
このマメさが羨ましいズボラな私でした。


にしても、ホントいいコメントしてるよなぁ。
この人はぜったいに”いい人”だ! 間違いない!!

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

コメント

はじめましてー マイリスト登録数が常に500のspy108ですー

紹介系ブログ様の巡回をしていたら自分の公開マイリストを発見してかなり驚いていたりするのですが、「いつも~」や「毎度毎度~」という文章から『結構な頻度でチェキされてれぅ ><;』という恥ずかしさがががが

動画に対するコメントなんですが、技術的なコトは分からない畑の人ですし、「すごいってだけでいいじゃない」という紹介系としてどうなんだという人なのであんなコメントばかりに
おそらく二つ三つは感想がダブっているのではないでしょうかw(ぉ

あ、あと「いいコメント」についてkwsk
って書くとイヤラシイので書きませんが、(その書き方がイヤラシイ)
私が「いい人」というのは買い被りすぎです><
【2008/10/07 23:41】 URL | spy108 #LKBPQHac[ 編集]
>> spy108さん


どもども、はじめましてー。
自作のマイリスって、だいたいのPさんはチェックしてると思うんですよ。
でもって、spu108さんのマイリスはどこで見ても常に人気上位ですよねぇ。
絶対にみんな見てますw


spy108さんのマイリスコメントですけど、
なんと言うか見た楽しさとかが素直に伝わってくるんですよー。
言葉の端々からビシバシとねw
あれだけのスペースでそれを伝えられるのって凄いなぁ、って思います。
それに製作者さんはきっと技術的なことを語られるよりも
そういう素直な感想の方が嬉しいんじゃないかなぁ、
って実際に作ってみて思うようになりました。
なので技術的なことを知らなくても無問題ですw


それにわざわざブログで作品をマイリスから外させてもらいました、
と律儀に報告されてるのは、あなたくらいですよw
泣く泣くマイリスをやりくりしてる姿を見ていると、
そこまで大事にしてもらえるなら「作った甲斐があったなぁ」
って製作者さんは思うのではないでしょうか。
てか、私はそう思いましたです。


・・・と、褒めるのはこれくらいで、いかがでしょうかw


とまぁ、そんな姿からもいい人オーラが伝わってくるわけなんですが、
まぁあんまり言われてもこそばゆいでしょうし、
この辺で止めておきますw


小まめな管理、いつもお疲れ様です!
【2008/10/08 03:02】 URL | ホンコン #HfMzn2gY[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 BLOG TOP 

プロフィール

≪ sukehiroP作 ≫
あず天2

 ・管理人名:ホンコン
 ・P名 : バスP
 ・ほとんど見る専 たまにMAD製作
 ・ガチMAD好き
 ・あずささん好き ときどき愚民

カテゴリー

リンク - お知り合いブログ

リンク - アイマス便利系

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

携帯アクセス解析
