あずささんと蝶 by sukehiroP
埋もれた名作PVシリーズ とか
プロデューサーの皆々様、素晴らしい作品をいつもありがとうございます。アイドルマスターに関する話題とかを気ままに書いてるブログへようこそ。



この才能に嫉妬

歌ってみm@sterに参加するということで、
先陣を切られた皆さんの歌を改めて聞いてみたんですが、
みんなメチャうまいなw
ますますテンション下がるわー。


そんな中、私の心にズギューンと来た作品が。



758P作品


この歌すっごい好きなんだ。
それがこんな替え歌になるとは・・・。
歌詞上手すぎww


ヴォーカルボリュームがちと小さいですけど、歌い方もバンプっぽくてカコイイ。
ちゃんとした編集技術ある人が音を録ったら、すごく上手いんじゃないでしょうか?


この才能。嫉妬しちゃいます。

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

コメント

これ、いいですよねw

…でバスPの歌ってみM@ster作品は
いつごろUPでしょう?
【2008/09/25 00:27】 URL | なつ #mQop/nM.[ 編集]
>> なつさん


これいいですよね!
この歌の存在を先に知ってたら、こっちで参戦してたかもしれませんw


うpはですねぇ、多分週末くらいになるんじゃないかと・・・。
歌ってみたなのに、P魂とでも言うのでしょうか?、
多少動画演出を入れないと気がすまなくなってきてですね・・・。
(歌以外の部分で誤魔化そうとしてるわけではないですよ!・・・多分)


歌ってみたに関しては、なつさんの方が先輩でありますので、
生暖かく見守ってくれると嬉しいですw
【2008/09/25 01:34】 URL | ホンコン #HfMzn2gY[ 編集]
イントロでマイリス余裕でしたw。

えーと、道連れ?・・・一寸考えさせてくれw。
布団の中で歌える環境ができたら考えますw。
【2008/09/25 22:27】 URL | wingeddeath #-[ 編集]
>> wingeddeathさん


布団の中ってよく聞きますけど、そんなに変わるもんなんですかね??
私は普通にマイクに向かって歌いました。
そして、ブラインドの向こう側の窓が開いていたことに、その数時間後に気づいて・・・。
静かな田舎なので近所中、まる聞こえ・・・orz


てか、ダメ元で言ってみたんですけど、脈ありなんでしょうかw!?
さぁ、早く布団の準備をするんだッ!!
でもって、ディープPさんみたくオーテクのマイクをアマゾンでポチッってくるんだッ!!
【2008/09/26 01:24】 URL | ホンコン #HfMzn2gY[ 編集]
ちょ、おま、待て待て待て(笑)

せめて今作ってるシューター動画を上げてから検討させて下さいw。
Audacityは落としたので、
後はマイクだけ・・・って何書いてる自分w
【2008/09/27 19:39】 URL | wingeddeath #-[ 編集]
>> wingeddeathさん

前向きに善処願いますww

【2008/09/28 01:45】 URL | ホンコン #HfMzn2gY[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 BLOG TOP 

プロフィール

≪ sukehiroP作 ≫
あず天2

 ・管理人名:ホンコン
 ・P名 : バスP
 ・ほとんど見る専 たまにMAD製作
 ・ガチMAD好き
 ・あずささん好き ときどき愚民

カテゴリー

リンク - お知り合いブログ

リンク - アイマス便利系

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

携帯アクセス解析
