あずささんと蝶 by sukehiroP
埋もれた名作PVシリーズ とか
プロデューサーの皆々様、素晴らしい作品をいつもありがとうございます。アイドルマスターに関する話題とかを気ままに書いてるブログへようこそ。



最近の動きがよくわからない

ここ最近、激務のためニコマスに全く触れとりません。
とりあえず現状把握、と久々にblog巡りしてみたんですけど、
なんか ↓ な話題が多くないですか?


ランキングからですけど、

こちらとか

こちらとか


この前の「i@コラ 」もとっても凄かったし、
改めて、やっぱニコマスってすげーw
ってなってたんですけど、ニコから少し離れたところでの
このダークな雰囲気はいったい何??


全然アンテナ張ってないもんですから、断片的な情報しか掴めず
イマイチ何が起きてるのかよくわかりません・・・。
それとも、巡ったblogさんで、そたまたまういった暗めの話題を扱った記事が
多かっただけなんですかね。


特に、某Pさんの動画、blogが消されてしまったのを知って、個人的にすごく衝撃が・。
まだ約束を果たしてないので、申し訳なさが何とも・・・。


ニコマスを取り巻く空気が、いつもと肌触りが違うと感じるのが、
気のせいであればいいのですが。

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

コメント

確かに香ばしい話題が有ったのは事実だけど、
気に掛けすぎて楽しめなくなるのは嫌かなあ。

リアルが絶賛多忙中で、合間見て
ブログ更新しかできない現状ですが
そんなに深刻にならずに、でも一寸だけ
横目で見ながら気楽に楽しめればいいかなと。
【2008/09/22 22:41】 URL | wingeddeath #-[ 編集]
>> wingeddeathさん


どうも。
同じくリアルが絶賛多忙中のホンコンです。
そんな中、香ばしい話題?が目に付いてちょっと寂しい気持ちになってしまいして。
てか、香ばしい話題も実はよく分かってないのですけどねw


明日はなんとか休みが取れそうなので、また久々にいろんな動画・ブログを見て回りたいですね。
本当はMSC3参加とかもしたかったけど、それだけの余裕は無さそうです。
無念。


気にかけてくださって、ありがとうございます。
【2008/09/23 03:43】 URL | ホンコン #HfMzn2gY[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 BLOG TOP 

プロフィール

≪ sukehiroP作 ≫
あず天2

 ・管理人名:ホンコン
 ・P名 : バスP
 ・ほとんど見る専 たまにMAD製作
 ・ガチMAD好き
 ・あずささん好き ときどき愚民

カテゴリー

リンク - お知り合いブログ

リンク - アイマス便利系

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

携帯アクセス解析
