あずささんと蝶 by sukehiroP
埋もれた名作PVシリーズ とか
プロデューサーの皆々様、素晴らしい作品をいつもありがとうございます。アイドルマスターに関する話題とかを気ままに書いてるブログへようこそ。

スポンサーサイト


いやいやいやw マジ無理だからww (超私的愚痴です)

仕事がマジでやばい。
・・・いや、ほんと。


とあるプロジェクトのプロジェクトリーダーをやらさせてもらってるんですが、
3つ掛け持ちとかマジありえないっす。


管理だけなら何とかなるけど、実作業ありで3つってありえねー!


しかもその内1つは、以前のプロジェクトリーダーが鬱になって休職してしまい、
自分に回ってきたというとんでもない代物なわけで・・・。
しかも鬱になってPL交代するの3回目ですってよww


話聞くだけで、全然やりたくねーw
しかも掛け持ちかよーw
なんで拒否権ないわけ??


はぁ、マジつらいっすわー。



まーずP作品



まーずP作品






へたっP作品



へたっP作品



へたっP作品



すたぁP作品



LoveP作品



大愚熊P作品



大愚熊P作品


全部メドレーで歌ってもいいですかねw?


テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

コメント

どんどんやってくれたまえ!

同業者として,同情してしまいます.
自分はまだリーダーみたいなことはしたことがないですが,きっと大変なのでしょうね.
周りの人を見てるとそう思います.

歌ったやつはぜひあっぷしてください!
【2008/09/11 01:30】 URL | ふぐた #aIcUnOeo[ 編集]
>> フグ田Pさん


> どんどんやってくれたまえ!
最初見たとき、「どんどん(仕事を)やってくれたまえ!」に
読めて、あんた鬼か!って早合点してしまったww


やっぱ掛け持ちは厳しいですわー。
出来ることなら1PJに専念したいっすよ。
はやくフグ田Pさんも同じ境遇になってくださいw
で、一緒にデュエットでもしますかww


はぁ~、しばらく動画製作どころか、
ニコ見るのも困難な生活になりそうで凹みますわ。
【2008/09/12 01:41】 URL | ホンコン #HfMzn2gY[ 編集]
まーずPさん達には親近感ですわー
昨年度まではホンコンさんみたいな感じだったかな。
文句言ったら本年から”企画”にまわされてねぇ~
しかも1人だけで・・・
「ユーザーから要望を聞いて仕様から作れ」みたいな・・・
コロコロかえるなっつーの!みたいな・・・
昨年よりヒデーみたいな・・・
ツライのは一人だけじゃないですよーっと。
【2008/09/13 21:34】 URL | ErolinP #mQop/nM.[ 編集]
>> ErolinPさん


ここ数ヶ月はいい感じだったんですけどねぇ・・・。
今週も連休なしですわorz
まぁこの業界の体質はどこもきっと似たようなもんですよね。
自分だけがツライ訳ではないことは分かってるんですけど、
文句も愚痴も言いたくなっちゃいますわー。


ErolinPさんもツライ状況のようですね。
私と同じようにエンドさんと直でやりとりするような立場なんでしょうか?
面倒なしがらみもなく、思うままやりたいですよね。


さて、ErolinPさんはいつ頃まーずPさんので歌ってみm@sterに参加されるのでしょうw?
楽しみにしてますねww

【2008/09/14 02:12】 URL | ホンコン #HfMzn2gY[ 編集]
さすがにどんどん仕事をしろ,とはいえないですよっ.

私がリーダー系の仕事をやるにはあと2,3年はかかるかな.
うちの会社年功序列なんで,上級の仕事をするには順番待ちをこなさなくてはいけません(苦笑.
なのでデュエットは当分先ですw

お二人とも忙しくていらっしゃるようで,大変ですね・・・.
自分も忙しいはずなんですけど,「予算がない」ってだけで定時あがりをやらされてます.
仕事がどんどんたまっていくよぅ・・・.
【2008/09/14 03:25】 URL | ふぐた #aIcUnOeo[ 編集]
>> フグ田Pさん


この業界、実力主義だと思われがちですが、結構年功序列ですよねー。
かと思えば、できる人には隙間無くどんどん仕事が降りてくる。
なぜ??
(※注 自分はできない部類です!)


ふふふ、こっちも全然仕事が減らないっすわ・・・
今も職場からレスしてますorz
ほんと予算と期間が潤沢であればいいのに!
でもそんなPJほとんどねー!!
てか、自分の見積ミスも原因の1つだったり。
うーむ 苦しいとこですわー。


・・・今日は帰れるのだろうか・・・
【2008/09/14 22:59】 URL | ホンコン #HfMzn2gY[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 BLOG TOP 

プロフィール

≪ sukehiroP作 ≫
あず天2

 ・管理人名:ホンコン
 ・P名 : バスP
 ・ほとんど見る専 たまにMAD製作
 ・ガチMAD好き
 ・あずささん好き ときどき愚民

カテゴリー

リンク - お知り合いブログ

リンク - アイマス便利系

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

携帯アクセス解析
