あずささんと蝶 by sukehiroP
埋もれた名作PVシリーズ とか
プロデューサーの皆々様、素晴らしい作品をいつもありがとうございます。アイドルマスターに関する話題とかを気ままに書いてるブログへようこそ。



うまいなぁw


いけP作品


歌も面白いけど、普通にMADうめー!!
進化しすぎだろww


30万かぁ。
間接的なのも含めると、自分もそれくらいは使ってるかも・・・。


・箱○
・アイマス本家、L4U
・各種DLC
・各種CD
・PC新調
・動画編集ソフト
・PV4
・液晶テレビ


うむw 余裕越えだなww
ニコからアイマス始めてPやってる人なら、多かれ少なかれそれくらい
使ってそうですよねぇw


それでアケマスから今に至る方々には・・・
ほんと足向けて寝られませんです。


にしても、ネタ☆MADといい、よくみんなこんな面白いこと思いつくよね?w


てか、今作ってるのがあるんですけど、ネタとか全然考えてなかったけど、
だんだんネタ☆MADに分類される内容のような気がしてきた・・・。
いや、紳士なんだろうかw
ま、いっかww


あ、一応女性洋楽で作っておりますです。(汗/私信


テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 BLOG TOP 

プロフィール

≪ sukehiroP作 ≫
あず天2

 ・管理人名:ホンコン
 ・P名 : バスP
 ・ほとんど見る専 たまにMAD製作
 ・ガチMAD好き
 ・あずささん好き ときどき愚民

カテゴリー

リンク - お知り合いブログ

リンク - アイマス便利系

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

携帯アクセス解析
