あずささんと蝶 by sukehiroP
埋もれた名作PVシリーズ とか
プロデューサーの皆々様、素晴らしい作品をいつもありがとうございます。アイドルマスターに関する話題とかを気ままに書いてるブログへようこそ。



できた!




できたー♪



おきな。Pさんにリクエストして作って頂いた、こちらのお礼に作りました。
満足していただければよいのですが・・・。
一応、頑張って作ったつもりですw


とはいえ、自分的脳内ストーリーバリバリなので、
置いてきぼりの方、すいませんです。(汗


ふぃー、それにしても今回は1週間くらいで完成したんですよ。
自分でもびっくりですなぁ。


あと、55秒くらいのりっちゃんの腰の動きが魅力的過ぎてやばいw
やっぱ動画作ると、結構掘り下げて見るので、
いろいろ気づかなかった魅力に気づきますわ。


りっちゃんは本当に可愛いですよ♪

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

コメント

いい曲だなぁ。誰の選曲かなぁ(棒
と言う訳で、今回はありがとうございました。
たまにこんなリクエスト交換も楽しいやね^^
脳内ストーリー良かったと思いますよ!
【2008/08/20 06:58】 URL | おきな。 #LWshcgts[ 編集]
>> おきな。Pさん


いやぁ、ほんといい曲ですねぇ。(しみじみ
誰の選曲なんでしょーねー(棒
www


今回はお互いにリクエスト曲を作るなんて、
なんか珍しいこと?になりましたけど
とっても楽しかったですよ♪
いろいろと勉強になりましたねw


それに、いつか作りたいと思っていた律っちゃん主演が実現できた上、
いろいろと新しいことに挑戦でき、
さらに出来栄えにもとても満足しています。
めっちゃ充実感ありますわw
いい機会を与えてくださって、ありがとうございます!


P.S
機会があれば、律っちゃん好きのお二人にも
お礼をお伝えください。
特にお一方は活動の場を移られるそうですので、
そのおかげで、というのも変ですが、
脳内ストーリーのイメージが爆発しましたものですからw
ではでは。

【2008/08/21 00:08】 URL | ホンコン #HfMzn2gY[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/22 08:04】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/23 21:26】 | #[ 編集]
バスPさん作品良いなぁ~
おっさんなので歌手はわかりませんが・・・
良い楽曲なのは分かりますわー
動画もGJでした。
【2008/08/26 22:49】 URL | ErolinP #mQop/nM.[ 編集]
>> ErolinPさん


以前の話ですと、ErolinPさんより私の方が年下のようですけど、
それでも十分過ぎるほどオサーンなのですがw
今回は自分の選曲ではなかったのですが、いい曲ですよね。
こんな渋い曲ですが、アニメ主題歌というのがまた驚きですね。


今回はの出来には個人的にとても気に入ってますので、
そう言っていただけると素直に嬉しいです。
ありがとうございます!


・・・でも今度はガラッと作風を変えてみようかなぁ
なんて思っていたりw


いつもコメントどもですー♪

【2008/08/28 00:39】 URL | ホンコン #UHFkg5.k[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 BLOG TOP 

プロフィール

≪ sukehiroP作 ≫
あず天2

 ・管理人名:ホンコン
 ・P名 : バスP
 ・ほとんど見る専 たまにMAD製作
 ・ガチMAD好き
 ・あずささん好き ときどき愚民

カテゴリー

リンク - お知り合いブログ

リンク - アイマス便利系

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

携帯アクセス解析
