あずささんと蝶 by sukehiroP
埋もれた名作PVシリーズ とか
プロデューサーの皆々様、素晴らしい作品をいつもありがとうございます。アイドルマスターに関する話題とかを気ままに書いてるブログへようこそ。



ようやく見たw


sukehiroP & リッチャンダー制作委員会作品


ようやく見ましたぜ!!
なんというか、いろいろとすごいwwww
全く展開が読めなかったww 驚きと笑いの連続wwww


ぶっちゃけ、何もかもがヒドイwwww
おにぎりとか、えぶフカリバーとかw
見た人は同じ思いだと思うけど、つっこみが追いつかんw
よくこんなの思いつくなぁww
えいぐらPさんか? こんなの思いつくのはw


それに、アイキャッチとか提供まで芸細かすぎw
しかも、宇宙戦艦あずさのCMがなんかめっちゃ壮大だったww
BGMが卑怯すぎるwwww


いやぁ、おもしろかったw
にしても、こんなのタダで見ていいんでしょうか?
sukehiroPさんとリッチャンダー制作委員会の皆さんに拍手ですな!

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

コメント

紹介ありがとうございます
>なにもかもがヒドイ
www 
そのとおりですねw
でもえいぐらPだけじゃないですよ
メインは俺ですw
【2008/08/18 06:59】 URL | sukehiro #-[ 編集]
>> sukehiroPさん


ええええええ
あのネタ、sukeehiroPさんメインなのww?
なんとwww


sukehiroPさんはほんわか癒しキャラなイメージだったんですけど、
脳内は結構カオスだったんですねぇw
あの、一応褒めてるつもりですのでw


ちなみにあのCM、宇宙戦艦あずさの続編が近日公開ってことでおkですよねw
いやぁ、楽しみだなぁw

【2008/08/19 01:33】 URL | ホンコン #HfMzn2gY[ 編集]
|・)

シャイニングはおいらです
浄化の能力もおいらです
でも、怪人マーナ・イータはsukehiroさんだし
エイフカリバーもです!

sukehiroさんを甘く見てはダメです!
あの人の紳士力は異常です!フリーザさんも真っ青です!
でも、これからネタを投下して行こうとおもますよぉ~
【2008/08/19 19:53】 URL | えいぐら十三 #-[ 編集]
>> 影鞍Pさん


やはりあなたかww
sukehiroP×えいぐらP=カオス
うーむ すごい計算式だww


なんというか、マジな話で結構ひどいネタなはずなのに
全然嫌味にならずに楽しめるのは
きっと製作に携わられた皆さんの人柄が出てるのだろうなぁ、
な~んて勝手思ってますよ、っとw


今後のネタ投下、楽しみにしてますよー。
でもってProject_Azus@もお忘れなくw
【2008/08/20 00:14】 URL | ホンコン #HfMzn2gY[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 BLOG TOP 

プロフィール

≪ sukehiroP作 ≫
あず天2

 ・管理人名:ホンコン
 ・P名 : バスP
 ・ほとんど見る専 たまにMAD製作
 ・ガチMAD好き
 ・あずささん好き ときどき愚民

カテゴリー

リンク - お知り合いブログ

リンク - アイマス便利系

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

携帯アクセス解析
