あずささんと蝶 by sukehiroP
埋もれた名作PVシリーズ とか
プロデューサーの皆々様、素晴らしい作品をいつもありがとうございます。アイドルマスターに関する話題とかを気ままに書いてるブログへようこそ。

スポンサーサイト


相変わらずうめぇw


聖上P作品
続編きてれぅ~♪
相変わらず嘘字幕うめぇええ!!
なんというタイムリーネタだwww


んでもって、こっちを見てなかったので・・・



聖上P作品


な ぜ 消 し た し ! ?


ほんと何作らせてもうまいなーw
大宇宙の意思とか、懐かしすぎな上、こんな使い方するなんてw


でも、もう一回言っとこう。


な ぜ 消 し た し ! ?


テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

コメント

先日はツール紹介ありがとうございました。
先日、trakAxPCを導入してみました。
ムビメカとの併用で何とか使いこなしていけそうです。
ジャーシャカは我がロートルノートでは
動いてくれませんでしたorz。

まずは素材動画の縁故から始めないとなのですが、
勘に頼っていたダンスシンクロをきっちり合わせられるだけでも
今までのやり方から大きく変われそうです。
成果をお見せするのはまだ先の話になりそうですが
その時はフルボッコ頂ければw。
それでは。
【2008/08/12 20:55】 URL | wingeddeath #-[ 編集]
>> wingeddeathさん


おおー、ついに新兵器投入ですか!
ムビメカよりは、いろいろと出来ることが増えて、
作る作品の幅が広がりそうですね。
(と言いつつtrakAxPCでどこまで出来るかは窓の杜の記事くらいの
内容しか把握してなかったり・・・提案しておきながらすいません)


ジャーシャカが使えれば、さらに演出面でできることが増えたのでしょうけど、
動かないのではしょうがしょうがないですねぇw


フルボッコの件・・・、喜んでお受けしましょうw
目の覚めるような指摘はできないと思いますがw


私も次作品に取り掛かっているのですが、どうも上手くいかなくてストップしてます。
かなり先の話になると思いますけど、リリースしたらフルボッコをお願いしようかなぁ。
あ、でも結構打たれ弱いので、軽めでお願いしますねw

【2008/08/13 02:41】 URL | ホンコン #HfMzn2gY[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 BLOG TOP 

プロフィール

≪ sukehiroP作 ≫
あず天2

 ・管理人名:ホンコン
 ・P名 : バスP
 ・ほとんど見る専 たまにMAD製作
 ・ガチMAD好き
 ・あずささん好き ときどき愚民

カテゴリー

リンク - お知り合いブログ

リンク - アイマス便利系

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

携帯アクセス解析
