あずささんと蝶 by sukehiroP
埋もれた名作PVシリーズ とか
プロデューサーの皆々様、素晴らしい作品をいつもありがとうございます。アイドルマスターに関する話題とかを気ままに書いてるブログへようこそ。

スポンサーサイト


作品数が激減してない?

ここ数日、作品数がめっきり減ったような?
カクテルとランキング仕様変更のせいなのかな?



親父の味P作品
かっこいい・・・。 これは、いいものだ。
スローのアップをこれでもかと畳み掛けてくる見せ方が
曲の雰囲気と合わさってとても映えるなぁ。



エコノミーP作品
これまたすげーーー!!! こういう見せ方もあるのかぁ。
曲のタイトルからこのフレームが思い浮かぶ発想がすごいわぁ。
サイドミラーとかとんでもなく爽やか。
こんな柔軟な頭になりたいっす。 > <



玄P作品
把握!! ステイシーオリコktkr!!
NRF用に作りかけのが、多分期間内に間に合わなさそうなので、こちらにスライド登板しようかなw
丁度、洋楽×女性ボーカルだしw
んで、誰か美希でシャキーラを作って欲しいw




とは言うものの、ぶっちゃけ行き詰ってるんですよねー。
気分転換にシンクロのみでなんか作ろうかな。


・・・それに、ヴェスペリアが気になってしかたないw


テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

コメント

Stacie Orrico最高!!
と言うわけで、洋楽祭りを企画させて頂きました。
宜しければ参加お待ちしておりますー。
【2008/08/10 16:29】 URL | 玄P #X2z23Z/U[ 編集]
はじめまして~
ご紹介いただきありがとうございます。
みなさんサイドミラーについて褒めてくださるんですが、結構苦肉の策で入れたところなんですよね。消すかどうか悩んだほどにw
いやぁ、どこがウケるかわからないからMADはやめられませんw
【2008/08/11 00:58】 URL | エコノミーP #ZcrRPGJQ[ 編集]
>> 玄Pさん


コメントどうもですー♪
女性ヴォーカルの洋楽ですと、最近だとNRFのアブリルラヴィーンが
見ててすごく気持ちよかったです。
こういう作品が、お祭りを機に増えれば嬉しいですよねー♪
実は今まで、PINK、アラニスモリセット、マドンナ、ミシェルブランチ、
アブリルラヴィーン、ビヨンセ等々、挑戦しては挫折していたりw
ちなみにステイシーオリコも挫折ですww
あ、あと個人的にはレディマーマレイドとか誰か作ってくれないかなぁ・・・なんてw


お祭りは是非参加したいですねぇ。
高速M@sterも参加表明しながら不参加でしたし・・・、その節はすいませんでした。
・・・なんですけど、ちょっと私用で別作品を先に手がける事になりそうで、
ちょっと参加が危うくなってきてたりしてます。


もし参加できても、凝ったのものではなく、シンクロノミになるかもです。
せっかくコメント下さったのに、ガッカリさせてしまったようであれば
本当に申し訳ありません。m(_ _)m
なんとか頑張ってはみます。


>> エコノミーPさん


あれが苦肉の策なんですか??
エントリーにも書きましたけど、その柔軟な発想がマジ羨ましい><
それに前作の小鳥さんもマジ最高!
こちらも、立ち絵で歌わせるなんて、見れば、「なんで今まで無かったんだ?」っ
て思うところなんですが、その”今まで無かった”
ところに気がつくのが凄いと思うわけですよ。うん。


コメントから深読みすると、実はもっといろんなこと思いついているのに
あまり評価されないかと思って、抑えてるところがあったりしてないですか?
そういうのがあれば、遠慮せずにどんどんやっちゃいましょうw
んでもって、また「すげーーー!!!」と言わせてくださいww
【2008/08/11 23:31】 URL | ホンコン #HfMzn2gY[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 BLOG TOP 

プロフィール

≪ sukehiroP作 ≫
あず天2

 ・管理人名:ホンコン
 ・P名 : バスP
 ・ほとんど見る専 たまにMAD製作
 ・ガチMAD好き
 ・あずささん好き ときどき愚民

カテゴリー

リンク - お知り合いブログ

リンク - アイマス便利系

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

携帯アクセス解析
