あずささんと蝶 by sukehiroP
埋もれた名作PVシリーズ とか
プロデューサーの皆々様、素晴らしい作品をいつもありがとうございます。アイドルマスターに関する話題とかを気ままに書いてるブログへようこそ。

スポンサーサイト


「ニコマスオタが非オタの彼女にニコマス世界を軽く紹介するための10作」に乗ってみた

おっホイ。さんのエントリー
ニコマスオタが非オタの彼女にニコマス世界を軽く紹介するための10作


上記記事に、理解してくれない人もいる、という前提であえてあげるなら、
なんてまぁ”ぬるい”コメントをしてしまいまして、そいでもって
MuhKurutsuさんの熱い返答にちょっと心を打たれました


お勧めするってのに紹介側がそんな自信のないことではダメですね。
いやはや、感服いたしました。
熱意がなきゃ伝わるものも伝わらないですな!


ってことで、自分もやってみようかなー。
まぁそんな紹介相手がどこにいるのかは分かりませんけどねw


内容に偏りがあったり、おいベタだなwって思われるかもしれませんが、
それは気にしない方向でお願いしますw



◆ №1

この映像美にはきっと感嘆の声をあげてくれるはず!!
自分が最も外部の人に見せたいアイマスMADの一つ。
にしてもこのスーパースロー、何度見てもすごいな。


◆ №2

orgonePの作品は全体的にオサレな印象を与えることができそうな気が。
この爽やかさならきっといけるはず!!
これが気に入ったら、徐々にアクエリとかで染めていこう。


◆ №3

orgonePと同じく、マスターパンクスだったりお勧めできそうな作品が多数。
このポップアートのようなセンスはきっと気に入るはず!!
このフォントはニコマスの宝ですよ。ほんと。


◆ №4

Perfumeではなく、あえてこちらで。
わかむらPでは真のMISIAと悩みますけど、まぁ自分が林檎が好きなのと
キャッチーさではこちらが上かな、ということで。
ハイカラでかわいいね♪ってなるはず!!


◆ №5

Perfume効果はこちらで。キラキラしてきれい♪ってなるはず!!
エフェクトもすごいけど、それ以上にカメラのカット割りと切替にため息がでるなぁ。


◆ №6

音楽・映像・演出の全てが素晴らしいこちらを見て、隣で一緒に涙してくれるはず!!
うーむ、何度も見ても特に前半が凄まじく神だな。


◆ №7

いや、これ普通に面白いと思うんだけどw
2人してバカ笑いってことになるはず!!
・・・なるかな?


◆ №8

このキャッチーなキャラにかわいい♪ってなるはず!!
そんでもってストーリーの奥深さに感動するはず!!
さらに女性もこんな作品を作ってるんだよ?と切り出しやすい!!


◆ №9

下手なトレンディドラマよりも絶対に感動するはず!!
これは見るのが日課ですので外せません。


◆ №10

これはあえてコメありで見せたい。
こんなにもたくさんの人が心から楽しんでるんだよ?
「キモッ」とか言うヤツはこっちから願い下げだ!!


以上、思いつくまま、特に捻りも無く、実は気分転換も兼ねてやっちまいました。
サーセンww


そして、この企画をやって一つ気づいたことが・・・。
レリヲPのArkが消えとる・・・。
今でもちょくちょく見てたのに、ショックだわぁ。


今後もこうやって名作がこっそりと消されていくのかなぁ。
仕方ないのですが、残念ですね。


テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

コメント

あはは、No7はずるい!w その発想はなかった!確かに説明次第では面白がってくれそう。

Blogの方にもリンク貼らせていただきますね。変なエントリにお付き合いいただき、ありがとうございました。^-^
【2008/07/29 22:58】 URL | MuhKurutsu #-[ 編集]
>> Muhkurutsuさん

リンクどうもです。
タイツPを初めて見たとき、もじもじ君みたいだって思いましたw
実際はさらに奇天烈でしたがww


的を得ているkはともかく、たまには一味違ったテーマで見てみるのも新鮮で楽しかったです。
こういうのはそれぞれの感性が出て面白いですよねw


それから、週マスの方、お疲れ様です。
無理なさらないいようにしてくださいね。
【2008/07/31 03:32】 URL | ホンコン #HfMzn2gY[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 BLOG TOP 

プロフィール

≪ sukehiroP作 ≫
あず天2

 ・管理人名:ホンコン
 ・P名 : バスP
 ・ほとんど見る専 たまにMAD製作
 ・ガチMAD好き
 ・あずささん好き ときどき愚民

カテゴリー

リンク - お知り合いブログ

リンク - アイマス便利系

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

携帯アクセス解析
