あずささんと蝶 by sukehiroP
埋もれた名作PVシリーズ とか
プロデューサーの皆々様、素晴らしい作品をいつもありがとうございます。アイドルマスターに関する話題とかを気ままに書いてるブログへようこそ。



キタキタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!




ささあきP監修


うおおおお!!まってましたぁああ!! 月刊あずさ!!
あずささん好きには堪らない月刊誌。
毎月楽しみで仕方ないんだぜ!!
ささあきP愛してる♪


それに、今回は自作を取り上げて頂きましたッ!
やっぱりあずささん好きの自分としてはですね、密かに取り上げてもらえないだろうか?
と内心かなり期待していたのでw、もうほんとめちゃくちゃ嬉しいですよー!


あずさ好き 一度は載りたい 月刊あずさ (字余り)


テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

コメント

来ましたよねぇ~
もううれしすぎます!

俺も増患号にてデビュー作を載せていただきましたw
これは!もうあずさ!ですよね<意味不明w

でも、いろんな所であずさが下のほうになってるのが気に入らないですw
ProjectAzus@発動っす!
【2008/06/18 11:24】 URL | 影鞍十三 #AiHsZX3k[ 編集]
あずささんマジ最高!萌え死ぬww


もち増患号に掲載されてるのは知ってましたともさ!
ディープPさんも取り上げられていたし、もう羨ましくて絶対に載ってくれー!と念じてましたw
キャランキングはもちょっと残念な結果になってますねぇ。
無理に押し付けようとは思いませんが、
あずささんってこんなに最高なんだぜ?ってじんわりと伝えたいですなー。
誕生際まであと1ヶ月、自分もProjectAzus@発動予定です!


とはいえ、実はメイPの「勇敢なあずささんの恋の歌」のあまりの凄さに
久々に感動よりも凹まされまして・・・。
あんなの作りたいなぁ、とエンドレスリピート中ですw
メイPの勇敢なあずささんの恋の歌マジ最高!!

【2008/06/18 23:41】 URL | ホンコン #HfMzn2gY[ 編集]
メイPは感動作作るのうまいですよねぇ~
俺も久々にぼっけぇ~~っと見てしまった作品でしたww

凹む!凹むが!「このやろう」と最近思うようになりました!!ちょっとだけ良い傾向かなww
【2008/06/20 13:15】 URL | 影鞍十三 #-[ 編集]
>> 影鞍Pさん


おお! とても良い傾向ですな!
やはりそれくらいのハングリー精神を持って臨みたいですねぇ。
他の誰のものでもない、自分だけのあずさカラーを出していけたらいいですよね~。
こりゃ次の影鞍Pさんの作品、楽しみですなw


そういえば、ブログの右上のProject@zus@のロゴ、めちゃめちゃいいですねー。
何気に知り合いのあずさ好きの間での
sukehiroPさんのあず天保有率、めっちゃ高くないですw?
あず天はあずさ好きの一つのステータスかもしれませんねw
【2008/06/21 07:51】 URL | ホンコン #HfMzn2gY[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 BLOG TOP 

プロフィール

≪ sukehiroP作 ≫
あず天2

 ・管理人名:ホンコン
 ・P名 : バスP
 ・ほとんど見る専 たまにMAD製作
 ・ガチMAD好き
 ・あずささん好き ときどき愚民

カテゴリー

リンク - お知り合いブログ

リンク - アイマス便利系

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

携帯アクセス解析
