あずささんと蝶 by sukehiroP
埋もれた名作PVシリーズ とか
プロデューサーの皆々様、素晴らしい作品をいつもありがとうございます。アイドルマスターに関する話題とかを気ままに書いてるブログへようこそ。

スポンサーサイト


4月17日

なんとまぁ、こんなお祭りが進行していたとはw


いやはや417Pさん一度にこんなにたくさんの作品を作られるなんてすごいデスネーw
コメントもいい感じでカオスで、作品だけでなく、いろんな角度から楽しめましたw



417P作品
てかねぇ、タイトルだけで笑わせるのがすごいわww
これはシリーズ化しそうだなぁw どんなタイトルで来るのか楽しみだw



417P作品
これいいわぁ。歌のテンポによく合ってて、コミカルでかわいい。
さすがReProduceの主催者さんですね。
この人の作品を見る度に、この人は本当にアイマスが好きなんだなぁ、
って思いますし、そう思わせてくれるのが嬉しかったりします。



417P作品
うん、やっぱり正統派はいいですね。
PBはやっぱり可愛く楽しく踊ってもらいたいです。ハイ。



この企画に早くに気付いていたら、やっつけでもいいから参加したかったな。
でも、知らずにいたからこそ、この驚きがあったわけでw
ニコマスはこういう楽しい企画をみんなが楽しんでやってるからいいですねぇ。


しーなPもPBも愛されてるなぁ。
iM@S_ReProduceはこのための企画だったのか。
納得です。



と、417P祭りも十分に楽しんだわけなんですが・・・
今日一番気に入ったのはこちらの作品なのです。



itachiP作品
ツンデレーション
これ合言葉ねw


エフェクト全盛の時代だからこそ、元素材の良さを十二分に引き出してる
この作品にどうしても目を奪われますね。
コメントから察すると、これを一晩で作ったとか・・・マジですか・・・


速度調整とかシンクロとか選出してるシーンとか、すごいとこいっぱいなんですけど、
それよりも何よりも、とにかくこの伊織が切なくなるくらい可愛いのです。
こういう雰囲気は技術だけでは出せないとこなんだろうなぁ。


とても感動しました。

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

コメント

ご無沙汰しております。
いやはや、417Pには圧倒されました。
自身も夏向けの新作で対抗しようとしても歯が立ちませんでした…。
これからに向けて夏季ブーストかけたいですが、どうなる事やら……そんな思いです。
【2008/04/18 12:22】 URL | 豊本・葉咲 #-[ 編集]
>> とよもと・はさきPさん


ご丁寧にありがとうございます~。
夏向けにブログも一新されていたのですね!!
早速リンク名も変えておきました。
対応遅くなってすいません><


それにしても祭り多いですよね~。
そんな中、果敢にオリジナルで挑む心意気がいいですねぇ。
なんせ私、今まで祭りしか参加してないものですから、
オリジナルを作りたくて仕方ないんです。
夏休みでもあれば私も夏季ブーストしたいとこですけど、
その前のGWブーストが精一杯でしょうかw
ちょっと気が早いですけどw、熱い夏になるよう頑張っていきましょう!
【2008/04/19 00:55】 URL | ホンコン #HfMzn2gY[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 BLOG TOP 

プロフィール

≪ sukehiroP作 ≫
あず天2

 ・管理人名:ホンコン
 ・P名 : バスP
 ・ほとんど見る専 たまにMAD製作
 ・ガチMAD好き
 ・あずささん好き ときどき愚民

カテゴリー

リンク - お知り合いブログ

リンク - アイマス便利系

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

携帯アクセス解析
