あずささんと蝶 by sukehiroP
埋もれた名作PVシリーズ とか
プロデューサーの皆々様、素晴らしい作品をいつもありがとうございます。アイドルマスターに関する話題とかを気ままに書いてるブログへようこそ。

スポンサーサイト


雑記


今までやったことあるPCゲーム。
世にエロゲーと呼ばれるものです。


・君が望む永遠
・マブラヴ
・マブラヴオルタネイティブ
・Fate/stay night
・Fate/hollow atalaxia
・塵骸魔京


というわけで、アージュマンセー、マブラヴマンセーな私ですので、
これは取り上げないわけにはいかない!
(ってランクに入ってから気づいたのですがw)



こぐみんP作品


あー、この曲聴くだけで鳥肌だ・・・。
丘の上のシーンとかちょっと反則なんですがw
春香のアナザーストーリーで感動してんのか、元のマブラヴで感動してんのか
ごっちゃになってよく分からんのですけど、いいもんはイイ!


まっすぐM@sterで真素材が見つからなくて、代わりにこっちを作ったのも、
MSC2で こぐみんPの作品を見た影響が少なからずありました。



・・・でも、実は冥夜が一番好きだったりしますので、
そっちVerも誰か作ってくれると非常に嬉しいです。


そんなわけで、アイマスとは関係ないですけど、こっちもめちゃめちゃ好きだったりw
水月も出てるしねww



あ、あとこっちも






さてさて、話は変わりますけど、今日は久々に合コン行ってきました。
でも、ティンときませんでした。


週末はMAD作ってました。半分くらい仮組みして、途中でやめました。
なんか、ティンときませんでした。


うーん、ティンってほんと大事ですよね。
おかげで、なんかモチベーションが下がりっぱなしです。


気分転換にいろんな動画編集ソフトを試してみたりしてみましたけど、
うーん どれもティンとこない。
VSに慣れすぎたのかなぁ??


ちなみにアイマスMADは何を見ても、結構ティンときてますw
アイマスMAD見るのって、やっぱ楽しいわw


今日の合コンの帰りに高速をかっ飛ばしてる最中に、
ShinySmileをwhoPバリに大熱唱!
もうティンティンきまくりですwww





・・・いーんだろうか、これで。


テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 BLOG TOP 

プロフィール

≪ sukehiroP作 ≫
あず天2

 ・管理人名:ホンコン
 ・P名 : バスP
 ・ほとんど見る専 たまにMAD製作
 ・ガチMAD好き
 ・あずささん好き ときどき愚民

カテゴリー

リンク - お知り合いブログ

リンク - アイマス便利系

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

携帯アクセス解析
