あずささんと蝶 by sukehiroP
埋もれた名作PVシリーズ とか
プロデューサーの皆々様、素晴らしい作品をいつもありがとうございます。アイドルマスターに関する話題とかを気ままに書いてるブログへようこそ。



再開

というわけで?、再開であります。


とりあえず、最近のお気に入りを。

たろうP作品
誕生祭で気に入って、最近は毎日見てます。 なんか元気でるんですよね。
自分的に最近で一番のお勧めです♪



さてさて、続きを。



ばんかP作品
なんという癒し。フレームの表情がまた可愛くて2度おいしかったりします。




すいどP作品
もうねぇ、P名だけで笑ってしまうw
擬似m@sは時々、とんでもないシンクロをかましてくれるから困るww



冬夜P作品
おにゃん子は分からないんですけど、これは可愛いなぁ。
歌ってるの、国生さゆり、なんですよね? どうも最近のイメージが強すぎてw



marloPさん
いやはや、うまいわぁ。 カメラワーク、切り替えが超絶うまい。
別にスケさせなくてもカッコイイ方向で見せてもいいのに。
まぁ・・・楽しみましたけどねww



方向性がおかしいP作品
無駄にクオリティ高いなw こういう作品をどうして作ろうと思うのか知りたいw
良し悪しはともかく、自分には絶対に作れない部類の作品ですw



慎悟P作品
合ってるww イントロは特に神懸かってるなぁ。
最後はホロリとしてしまう。GJ!



キューP作品
シンクロメインが好きといいながら、やっぱりこういうのも好きだったり。
いずれはdeadblue238Pのような過剰演出Pになってくれるのでしょうか?楽しみです。
ただ最後の絵はいらなかったかも。



もやしP作品
もやしPは高速M@sterに参加するべき!! シンクロセンスがすごいっす。



うっしーP作品
マテリアライズしたwww うまいwww



れあもんP作品
やっぱりこの人もすごい人だわ。何作らせてもうまいな~。


それにしても、この衣装でこのダンス。
やっぱりこれを思い出す。



デコイPの2作メッ!
※ピンク推奨動画
MSC2といい、最近の伊織の勢いはすごいですよね。
デコイPさんの作品、また見たいですね~。





さーてと、いつまでも、落ち込んでいられない。
Pもアイマスも好き。
うん、これでおk。自己解決♪


てか、先月にPV4買っちゃったんだよー!!
グズグズしてらんない。元取るまで使い倒してやるッ!


・・・PEも欲しいです。



※ 2008/04/10 8:22 追記
ご指摘ありがとうございましたm(__)m



※ 2008/04/11 12:02 追記
うわああああああああああああああああ
過去何度か名前を間違えて書くという失礼なことをやらかしてますが、
今回は連続ミスという最悪なことやらかしてしまいました・・・。
慎悟Pさん、度重なる失礼、本当にすいません。
それから、最初に指摘して頂いた方、せっかく気づいて忠告してくださったのに
無為にするようなミス、本当にすいません。
それからそれから、今回ご指摘頂いた方、気づいてくださってありがとうございます。


これは凹む・・・ちょっと首つってきますorz

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/10 05:19】 | #[ 編集]
・・・っ・・ついにPV4買ったんですね。
サンザイオー確定www

自キャプチャーが出来るようになると
動画の自由度が上がりますね。
楽しんでMADを作ろぉ~

ではでは・・・

【2008/04/10 22:13】 URL | ErolinP #-[ 編集]
>> ErolinPさん


ニコマス見始めてから増えたもの・・・
えーと、

・箱○
・アイドルマスター
・アイドルマスター L4U
・PC ( E6750、1TBHDD+α, 3G, PV4)
・VS11
・37インチ液晶テレビ
・CDいっぱい
・充実いっぱい


うーん 普通ですよねぇ~w


PV4は特に問題なく使えてホッとしてます。
まだ分からないことだらけですけど、
まぁのんびりと楽しみながら作れたらいいですよね~。
【2008/04/10 23:19】 URL | ホンコン #HfMzn2gY[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/11 11:10】 | #[ 編集]
…えーと、当人が気が付いてないんで構わないんじゃ?(笑)
なんせ、自分でもたまに間違えることあるから。
【2008/04/12 12:50】 URL | 慎悟P #-[ 編集]
>> 慎悟Pさん

そういって頂けて幸いです。
名前を間違えること、うっかりやってしまうのですけど
(それ自体も無い方が良いに越したことありませんが)、
今回は一度厚意で指摘して頂いているにも関わらず、
さらにミスしてしまったというのがもうダメダメな自分は穴掘って埋まりたい状態なわけで・・・
ほんと以後気をつけたいと思います。


コメントありがとうございました。
おかげで少し救われた心持ちになれました。
【2008/04/12 19:46】 URL | ホンコン #HfMzn2gY[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 BLOG TOP 

プロフィール

≪ sukehiroP作 ≫
あず天2

 ・管理人名:ホンコン
 ・P名 : バスP
 ・ほとんど見る専 たまにMAD製作
 ・ガチMAD好き
 ・あずささん好き ときどき愚民

カテゴリー

リンク - お知り合いブログ

リンク - アイマス便利系

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

携帯アクセス解析
