あずささんと蝶 by sukehiroP
埋もれた名作PVシリーズ とか
プロデューサーの皆々様、素晴らしい作品をいつもありがとうございます。アイドルマスターに関する話題とかを気ままに書いてるブログへようこそ。



永遠のあずさ







自分をあずさ好きに決定づけた2作品。


どっちも消えちゃった。

どうしようね? このポッカリ空いた穴。


いやはや、参りました・・・。


ただね・・・。


気づいちゃったことがあるんだ。


ああ、やっぱりか、とも思った。


上の2作品。


どちらも、ものすごく思い入れがある2作品。


RidgerPの太陽のあずさ
あの鮮烈なインパクトは忘れようとしても忘れられない、
本当に死ぬほど見ました。


ありすえPの夢のしずく
あの切なくなるあずささん、誕生日を心からお祝いしたあの日のことは忘れない、
こちらも死ぬほど見ました。


ですので、どちらも削除されてしまったこと、悲しいのは悲しいのです。


・・・なんですけど、太陽のあずさが削除されてしまったこと、
夢のしずくが削除されてしまった時ほど、痛くないんだ。


なんでだろう?


そっか・・・。


RidgerPがいなくなったわけじゃないからか・・・。


分かってはいたけど、やっぱりそういうことなのか。


現に、削除された悲しみより、悲しみのどん底にいるあのPさんを
なんとかして励ましてあげられないだろうか?と考えてしまう自分がいる。


やっぱり自分は、アイマスももちろん好きなんだけど、Pの方がもっと好きみたいだ。
ニコマスに、アイマスに逢わせてくれたPのが好きみたいだ。


アイマスが好きだ、、あずささんが好きだ、って言ってるけど、
これからそんなことを言っていいのか分からなくなってきた。


明らかにあのPさんほどのダメージが自分にはないのだから・・・。


あの純粋さ、ブログを読んでるだけで、こっちまで泣けてくる。


今の彼に届くかどうか分からないけど、ありがちかもしれないけど、
励ましの言葉を送りたい。



それだけの思いがあるのであれば、
あなたの中の太陽のあずさは決して色褪せることはないでしょう?だから、
自信をもってください。
顔を上げてください。
無くなってなどいません。
目を閉じても浮かんでくるほど、あなたの中に強烈に生きているのですから。




・・・本音言うとですね、そこまで悲しめるあなたが羨ましいです。


テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 BLOG TOP 

プロフィール

≪ sukehiroP作 ≫
あず天2

 ・管理人名:ホンコン
 ・P名 : バスP
 ・ほとんど見る専 たまにMAD製作
 ・ガチMAD好き
 ・あずささん好き ときどき愚民

カテゴリー

リンク - お知り合いブログ

リンク - アイマス便利系

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

携帯アクセス解析
