あずささんと蝶 by sukehiroP
埋もれた名作PVシリーズ とか
プロデューサーの皆々様、素晴らしい作品をいつもありがとうございます。アイドルマスターに関する話題とかを気ままに書いてるブログへようこそ。

スポンサーサイト


MSC2 閉幕








MSC2企画・運営に携われた皆さん、参加者の皆さん、視聴者の皆さん、
お疲れ様でした。


相変わらずネタばらしは面白いですね~w
こっそり予想していたPさんとは全然違っていて、やっぱり分からないものですね。


ちなみに、私は実は投票してません(汗
紹介ブログやってるのに、そりゃ無いんじゃないの?と思われても仕方ないですが、
だって本当に迷いすぎて頭がおかしくなりそうだったんですよ!
どれがきても楽しめそうだったので、任せた、と逃げる暴挙に出てしまいました・・・。
次はちゃんとやるよぅ・・・。


で、こちらのフィナーレで、自分的にとても嬉しいことと、残念なことの二つを知りました。


まずは嬉しいこと。


鬱だ・・・。死のう・・・。の、あのPさんが復帰参加されていたこと!!
やべー!やべーー!! 超嬉しいんだけど!!


実はearlyRISERのRe_Produce作品を作って、いつでも復帰お待ちしていますよー、
とメッセージを添えるつもりだったけど、その必要はなくなりましたね♪
(それに元作品のセンスが凄すぎて、実は挫折しかけだったしw)
単品うpがめちゃくちゃ楽しみだー。




それから、残念なこと。


玄Pさんが引退されるというお話。


お祭りを主催されたばかりだったので、まさに寝耳に水でした。
デビュー作からずっと見てましたので、残念としかいいようがないです・・・。
とはいえ、ご本人がそう申される以上、いつでも戻ってこられるように
送り出してあげましょう。


そんな玄PさんのMSC2参加作品。





公開は4/5 23:59まで
となっています。月曜日には見られなくなってしまいます。※1
見逃したら、後悔しちゃいますよ?


※1 月曜ではなくて、土曜日いっぱいで公開終了でした・・・。
   現在は非公開となっています。勘違いされた方がいたら、申し訳ありません。



テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 BLOG TOP 

プロフィール

≪ sukehiroP作 ≫
あず天2

 ・管理人名:ホンコン
 ・P名 : バスP
 ・ほとんど見る専 たまにMAD製作
 ・ガチMAD好き
 ・あずささん好き ときどき愚民

カテゴリー

リンク - お知り合いブログ

リンク - アイマス便利系

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

携帯アクセス解析
