あずささんと蝶 by sukehiroP
埋もれた名作PVシリーズ とか
プロデューサーの皆々様、素晴らしい作品をいつもありがとうございます。アイドルマスターに関する話題とかを気ままに書いてるブログへようこそ。



春香誕生祭始まる!

4月3日 春香誕生祭



★祭り会場スレ★
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1203287271/l50


改めて告知!!


あと1時間ちょっとで春香誕生祭が開幕です。


春香スキーも濃い人が多そうだから、こりゃまた大変なことになる悪寒。


そう、こんな感じで・・・

これはダメだろww




それにしても、昨日はいろんなところでエイプリフールネタにひっかかった。
何度か心臓が止まるような際どいネタも。
あのぉ、騙されやすい性格なので、本当か嘘か分からないようなネタの種明かしは、
もうすこし分かりやすくお願いしまーす。


それにしても、みんないろいろと仕込んでたんだなぁ。
ちぇっ、なんかやっときゃよかったw

コメント

いつも宣伝超サンクスです!
RUNNERは私も大爆笑しましたw
最高ですよね!あれ!
タイトルの時点で予想は出来てましたが、やっぱりやってくれた。
ディープPももう一度作ってくれないかなあw
【2008/04/03 00:31】 URL | arakawa77 #feDURFr.[ 編集]
>> arakawa77さん


いえいえ、arakawa77さんの頑張りに比べれば、
うちの宣伝なんて微々たるもんですよ。
一応、今回もお祭りに参加させてもらいました。
もっと盛り上がって欲しいところですが、みな忙しい時期ですし、
やよい誕生祭やったばかりですし、しょうがないですかね~。
春香も好きなので、ちょっとばかり寂しいですね。


RUNNERは予定調和というか出来レースというかw
先が分かる分、面白さも倍増ですよねww
ディープPさんは・・・ようやくほとぼりも冷めてきたとこですし、
そっとしておいてあげましょうw

【2008/04/03 02:05】 URL | ホンコン #HfMzn2gY[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 BLOG TOP 

プロフィール

≪ sukehiroP作 ≫
あず天2

 ・管理人名:ホンコン
 ・P名 : バスP
 ・ほとんど見る専 たまにMAD製作
 ・ガチMAD好き
 ・あずささん好き ときどき愚民

カテゴリー

リンク - お知り合いブログ

リンク - アイマス便利系

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

携帯アクセス解析
