あずささんと蝶 by sukehiroP
埋もれた名作PVシリーズ とか
プロデューサーの皆々様、素晴らしい作品をいつもありがとうございます。アイドルマスターに関する話題とかを気ままに書いてるブログへようこそ。



1ヶ月遅れでL4U初プレイしてみた


marloPプレイ


わかります・・・ ええ、わかりますとも・・・


ErolinPさんのところで紹介されているのを見て、
「ああ、自分もこんなんだろうなぁ」と思っていたけどさ。


私は歌はヘタな方ではないと思うし、音感もリズム感も悪くない方だと思う。
・・・けど、これ難しいよ!!


どこが簡単なんだっ!!


エージェントとGoMyWay!がどーやってもクリアできない (Easyモード)


・・・でも、marloPさん(3/1時点)よりはうまいかもww


それにしても、ShinySmileは本当にいいなぁ。
ソング別ランキング見てるだけで、十分楽しすぎる。


ランキングには見知った名前を結構見かけますねw
いやはや、みんなすごいや。


それから、marloP先生 いい病院知ってますので、紹介しますよw



それにしても、あずささん・・・。
1ファンに運命的、運命的言いすぎだーっ!!
ファン代表に嫉妬。

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

コメント

Blogのカウンターが・・・
3/29だけ妙に伸びてた理由がわかりましたよ。
ホンコンさんのとこにP名がでてたからですね!

L4Uは自分もやっているのですが・・・
さっぱり上達しないですwww

ではでは・・・
【2008/04/05 19:10】 URL | ErolinP #-[ 編集]
>> ErolinPさん


どうなんでしょう?
うちにそんな影響力があると思えないので、
もっと他の要因があるような気がしますけどw


L4U難しいですよね~。
相変わらず、エージェントはEasyで止まったままです。
ErolinPさんはクリアできましたか?


それからアイテムコンプ?したんですけど、
ドリルとガスマスクが無かったことが自分的にかなりショックでした・・・。
DLさせて欲しいです。
【2008/04/05 20:13】 URL | ホンコン #HfMzn2gY[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 BLOG TOP 

プロフィール

≪ sukehiroP作 ≫
あず天2

 ・管理人名:ホンコン
 ・P名 : バスP
 ・ほとんど見る専 たまにMAD製作
 ・ガチMAD好き
 ・あずささん好き ときどき愚民

カテゴリー

リンク - お知り合いブログ

リンク - アイマス便利系

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

携帯アクセス解析
