あずささんと蝶 by sukehiroP
埋もれた名作PVシリーズ とか
プロデューサーの皆々様、素晴らしい作品をいつもありがとうございます。アイドルマスターに関する話題とかを気ままに書いてるブログへようこそ。



やよい誕生際

オンナスキーPさんのもじぴったんがアップされてから、もう1年になるのか・・・。
ここから、アイマスMADに入った人も多いんではないでしょうか?


そんな1年越しのやよい誕生際はこちらのタグからどうぞ。


3月25日はやよいの誕生祭


と、その前に・・・

かまおP作品
参加を煽った人間としては、やっぱり紹介しておかないとね♪
てか、うまいwww 似てるwww ホント才能豊かだなぁ。
こちらは今月いっぱいの期間限定公開ですので、
かまおPファンの方々は聞き逃さないように注意!



それでは、誕生祭からティンときたのをちょびっとピックアップ
てか、多すぎて見切れないw



もやしP作品
うるとらボーイといい、音ゲーってこいういい曲があるから侮れない。
ポップな感じがやよいにバッチリはまってます。



せりざわP作品
隙間産業に定評のあるせりざわP
誰だwwこんなおもしろいタグ付けたのはwww 


※ 2008/03/26 23:56
思ったよりも長くなったので続きは格納しました。
上述のような一言感想になります。






MNAP作品
ほんとだww こりゃKnockin' on Heaven's Doorだわwww



ルゴールP
ルゴールP!ルゴールPじゃないか!久々だなぁ。
この優しい音 きっとルゴールPの優しい人柄から生まれてくるのでしょうね。



寿限無P作品
やっぱりこういう作品好き。 楽しく踊ってるのが一番見ていて楽しい。



つくよP作品
こういうほんわか作品を作らせたら、つくよPの独壇場ですね。
一度、切り抜き絵を使った絵本形式の作品を見てみたいな~。



シャックルP作品
これは噂の自動抜きですか!? こんなにキレイに抜けるのか・・・ すごいなぁ。
いやはや、こちらもレベル高い作品です。



ちゅるやP作品
懐かしい!初めてちゃんとこの歌聴いたよw
それにしても、おばさんホイホイなんてタグあるのかw 今日初めて知ったw



ぐっさんP作品
いやぁ、うまいわ。 疾走感あるし、アピールの入れ方とか抜群にうまい!
でもやっぱり小ネタは仕込んであって、思わずにニヤニヤ。これ好きだわぁ。



タックP作品
極楽鳥バージョン好きですw この朗らか?な感じがやよいっぽくてイイ。
それにしても一気に3作品とは、気合入ってますね~。



P名なし
こりゃまたいいマッシュアップですね。
多少荒削りですけど、 めちゃくちゃ好きですこれ。



だ~おかP作品
やっぱりシンクロうめぇw ここぞというとこの見せ場もうまい。
それから、誕生日おめでとうございます。



やまかずP作品
この迸るセンス! シックで飾らずダンスで魅せる。
シンクロ好きにはほんとたまらないPだ。



あかしP作品
この手書きな雰囲気w ニヤニヤせずにはいられない。
それにしてもいろいろと手が込んでるなぁ。



かよーP作品
これは曲から既に反則だ。



かのんP作品
かのんPのシンクロ好きです。個人的に注目してます。



まっつP作品
動画もうめー!! それにナニ? この素敵なプロジェクトは?
次作も期待!!



スツーカP作品
トリスティアみたい・・・。



さちクマP作品
これはじーんとしてしまう・・・。
今のところ、やよい誕生祭作品で一番お勧めしたい作品です。



VFR800P作品
こういう見せ方もいいですね~。ちょっと切なくなってしまった。


よーし、きょうはこの辺で。続きは未定w


思ったより長くなってしまったなぁ。
ちょっと開くの重くなるかもしれませんね・・・。


でも、これだけやよいアップが並んでいると、ちょっといい気分になりませんか?w


とはいえ、ずっとだとちょっと厳しいので、
明日の夜にでも記事を格納します。


それから、誕生祭の裏?で新DLC祭りが開催されているみたいですけど、
覚醒りっちゃんすげぇwww
それに、やっぱりShinySmileが良すぎだ・・・。


というわけで、思わずアマゾンでポチってしまったwww


早く届かないかなぁ。

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

コメント

ご紹介ありがとうございます!!
そして煽っていただいてありがとうございました!w作っていてMaay@sへの気持ちがますます膨らみました!

バスPも、素敵なMaay@s動画をありがとうございました!!何回見ても鳥になるのですが!!w
【2008/03/26 01:21】 URL | かまお #-[ 編集]
>> かまおPさん

マジで煽っておいてよかったですw
相変わらずの素敵な歌声、しかもホントに似てるからびっくりでした。
期間限定なのがちょっぴり残念ですねぇ。


それから指輪ですけど、そこまで言ってもらえると、
ほんと作った甲斐があるってもんです。
ありがとうございます。
ちなみに、「走る」の絵。
おお!あずささんだ! 衣装似てるよーw!!
と一人で悦に入ってましたww
【2008/03/26 01:44】 URL | ホンコン #HfMzn2gY[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 BLOG TOP 

プロフィール

≪ sukehiroP作 ≫
あず天2

 ・管理人名:ホンコン
 ・P名 : バスP
 ・ほとんど見る専 たまにMAD製作
 ・ガチMAD好き
 ・あずささん好き ときどき愚民

カテゴリー

リンク - お知り合いブログ

リンク - アイマス便利系

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

携帯アクセス解析
