あずささんと蝶 by sukehiroP
埋もれた名作PVシリーズ とか
プロデューサーの皆々様、素晴らしい作品をいつもありがとうございます。アイドルマスターに関する話題とかを気ままに書いてるブログへようこそ。

スポンサーサイト


ブログ団結の兆し

≪ お知らせ ≫
*******************************

荒川河川敷」の管理人:arakawa77さんが、
ニコマス紹介ブログをまとめてくださいました。
現段階で、ブログ数は50近くあるようです。すごい。


ニコマス紹介系ブログ
ニコマス紹介系ブログLinks



現在はプロトタイプで、表示形式などについてアンケートを行っている模様。
よろしくければ、ご協力をお願いいたします。


*******************************


まずは新作からお知り合い作品を。

skehiroP作品
やってくれましたww



DamaP作品
こいつはすげぇ!!! 久々に度肝を抜かれた!
塊魂のだまPと同じ人ですよね? とんでもないもの作ったな・・・
ああぁ大興奮した かっこいい見せ方の粋を集めたような作品
自分が何か言うより、とりあえず見てもらえれば分かると思います。



りんごP作品
プロ自重w とりあえずこれも見れば分かる。


では、続いて過去作品から。



桃邪鬼P作品
なぜだ? この曲でじんわりきてしまった 疲れてるのかな・・・



かきP作品
カメラワークと歌詞の見せ方がかっこいいですね~
かきPさんの作品はどれもすごくスタイリッシュで素敵です



もやしP作品
もやしPさんが怒首領蜂Pさんのように、ジャンル特化型のPさんでしょうか?
音ゲー詳しくないので分からないところがつらいですが、
もっと認知されれば固定客が付きそうですね。



HaruharuP作品
再現系はこうやってセルフ比較を付けてもらえると非常にありがたい。
何気に手書きもうまいですねw



赤菱P作品
シンクロがいいですね~。違和感なく踊ってるのが気持ちいいです。
ただ、個人的にですが、カラーシフトが急に出てくるとちょっと違和感を感じます。
それまでのシンクロが良いだけに、ちょっともったいないかな、って思いました。



ななP作品
(゚∀゚)ノキュンキュン! (゚∀゚)ノキュンキュン!
破壊力がすげぇww



明石太郎P作品
違和感ある、あ・・・ あるよ!!
最近、真好きになってきたのもあって声を大にして言いたい。
でもダンスとセリフはあってて思わず笑ってしまったw



801P作品
ひでぇw 自分もネガティブな方だけど、まだマシだw



だ~おかP作品
か、かっこいい! 特に間奏がうまいなぁ。
てか、やっぱドリルは雪歩なのねww



b@peP差作品
これは良い歌。こういう壮大なバラードは千早にぴったり。
演出も技術も凄いけど、とにかくこのせつなくなるような千早はちょっと凄い。
未見の人は、絶対に見ておいて損はないと思う。



テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

コメント

やっちゃいましたww
FLV版も見てやってください。
ちょっと違いますよw
【2008/03/25 01:09】 URL | sukehiro #-[ 編集]
>> sukehiroPさん

ナイスですww
FIV版ももちろんチェック済でありますとも!
4時間で天使を追加してアップする技術と情熱には正直脱帽っす。
さぁ、その情熱をあずささん・・・ごにょごにょ・・・
【2008/03/25 02:24】 URL | ホンコン #HfMzn2gY[ 編集]
赤菱Pです。
ニコマス紹介系ブログLinksを巡回してたら自分の作品が載ってる~!
どうもありがとうございます~。

>カラーシフト
ここは自分も作ってからマズッたって思いました・・・。

以前の作品で使っていたのを
再利用する際に、ビデオフィルタを外すのを忘れておりました・・・。

精進します。
【2008/03/27 23:29】 URL | akahishi #69955Lys[ 編集]
>> 赤菱Pさん

げっ!バレないだろうと思ってエセ評論家っぽいことを
珍しくやってみたら、いきなりバレてしまった・・・。
偉そうなこといってすいません><
赤菱PさんはVSを使ってるんでしょうか?
正直なとこ、フィルタにしても、トラジションにしても、
使い道がよく分からないのがいっぱいありますよね~。
私もなんとか使えないかと色々と試してみたんですけど、・・・うまくいかないですw
お互いに、レッツ精進ですね!
【2008/03/28 00:47】 URL | ホンコン #HfMzn2gY[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 BLOG TOP 

プロフィール

≪ sukehiroP作 ≫
あず天2

 ・管理人名:ホンコン
 ・P名 : バスP
 ・ほとんど見る専 たまにMAD製作
 ・ガチMAD好き
 ・あずささん好き ときどき愚民

カテゴリー

リンク - お知り合いブログ

リンク - アイマス便利系

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

携帯アクセス解析
