あずささんと蝶 by sukehiroP
埋もれた名作PVシリーズ とか
プロデューサーの皆々様、素晴らしい作品をいつもありがとうございます。アイドルマスターに関する話題とかを気ままに書いてるブログへようこそ。



まっすぐM@STER 参加させて頂きました




拙作ながら、まっすぐM@STER 参加させて頂きました。


やっぱり難しい! 違和感ありまくり・・・。


でも、でも、参加してみたかったんです。


改めて、他の参加者の方々の作品を眺めて、
同じダンスを使ってここまで違うものなのか・・・ と脱帽しました。



まっすぐM@STER 参加作品リストはこちら




・・・おかしいな。
もっと格好いい曲を選ぶつもりだったのに、蓋を開けてみればこの曲を選んでいた・・・。
あ・・ありのまま 今 起こったことをはな(ry





テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

コメント

バスPの新作キター!と突貫したら、
あれ?非表示設定になってる?

これは微調整して再うpの予感・・・?
楽しみにしてマース!!
【2008/03/23 21:26】 URL | wingeddeath #-[ 編集]
>> winged deathさん


おお!? 公開しないのまま1時間近く放置してました(汗
なんという失態w
ご指摘ありがとうございます!


ぶっちゃけ微調整とかもう無理・・・
何回やってもうまくいかないところは妥協してしまいました。
やっぱり思ったようなアングルを選べないのがもどかしいですね。
キャプチャーボード、検討してみようかな・・・。
でもそれ以前にセンスが欲しいっす!
【2008/03/23 21:33】 URL | ホンコン #HfMzn2gY[ 編集]
こんばんは。
見ましたよ~
なんか制約だらけですが,その方がエッセンスが濃縮されてる気がしました。
お疲れ様でした!
【2008/03/23 21:58】 URL | sukehiro #-[ 編集]
>> sukehiroPさん


どうもです♪
そうなんですよね~。アイマスMADが他のMADと決定的に違うのは
彼女たちが自然に踊ったり、歌ったりしてるとこですよね。
まぁその自然さを演出するところが妙なのでしょうけどw
その根本的な部分に目を置いた、エッセンスが凝縮されたこのお祭りは
本当に自分好みで是非とも参加したかったわけです。
ちなみに、こちらも一作入魂でいきましたよ♪
sukehiroPさんの新作も十分に魂こもってるように自分には見えましたですw
【2008/03/23 22:12】 URL | ホンコン #HfMzn2gY[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/24 05:25】 | #[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 BLOG TOP 

プロフィール

≪ sukehiroP作 ≫
あず天2

 ・管理人名:ホンコン
 ・P名 : バスP
 ・ほとんど見る専 たまにMAD製作
 ・ガチMAD好き
 ・あずささん好き ときどき愚民

カテゴリー

リンク - お知り合いブログ

リンク - アイマス便利系

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

携帯アクセス解析
