あずささんと蝶 by sukehiroP
埋もれた名作PVシリーズ とか
プロデューサーの皆々様、素晴らしい作品をいつもありがとうございます。アイドルマスターに関する話題とかを気ままに書いてるブログへようこそ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世代にはたまらんなw

帰宅してランキング見て、おおっ!RidgerP!!
と信者の自分は大歓喜していたところ、


お? 今日はアイマスがTOP10に2作ランクインか・・・


ん たっぽい!?


・・・もしや・・・



ディープP作品


やっぱディープPかwwww
あぁぁ、RidgerPの新作の余韻が・・・w


これは世代にはたまらんなw
みんなのポーズかっけー!!
てか、春香さん救世主から覇王になってますけどw


そんでもって同作品のタグに誘導されてこちらの作品へ



北斗のP作品


面白すぎるww
でも、あずささんへのコメントは予想通りだったけど、
再考をお願いしたいw


テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

コメント

お疲れ様です。
ディープPのたっぽいは私も作品感想に書きたいなあ。
あれいいですよね!特に2:45以降の部分。かっこよすぎです。

ケンシロウプロデューサーの方は大爆笑しました。
あずささん以外にやよいと伊織へのコメントが酷いw
は、畑を耕せだと!w
こっちもみんなに見て欲しい作品だ。

あと別件で恐縮ですが、作品紹介をされているブログ様のリンク集を
作って見ました。(ご存知かも知れませんが)
http://www33.atwiki.jp/imas/pages/483.html

作成にあたり、ジャンル分けやブログ特徴などについて各サイト様の
ご意見を頂ければと思いますので、
もし良かったら下記のエントリまでコメント頂ければと思います。
http://arakawa77.blog35.fc2.com/blog-entry-71.html
【2008/03/22 19:36】 URL | arakawa77 #feDURFr.[ 編集]
紹介ありがとうございます!ww
そうです!
前回救世主として登場したわた春香さんは今回はラオウの意志を受け継ぐ者として・・・www
楽しんでくれれば幸いですーw
【2008/03/22 19:43】 URL | ディープ #m.2.LkcQ[ 編集]
>> arakawa77さん

ここらのネタが分かるってことは、結構年が近いんでしょうかw
リンク集は昨日気付きました。
あんなに紹介ブログがあるとは知りませんでした。
最近はP間だけでなく、ブログ間ネットワークが活発になってきましたよね。
エントリについては、自分などが意見を言ってもいいものか悩みますが、一度拝見させてもらいますね。


>> ディープPさん

楽しみまくりでともw
てか、いったいいつ作ってるんですかww
まっすぐM@STERも凄かったし、こっちはネタもだけど作品としても凄くよく出来てますよね~。
ニコマス7不思議の一つにあげときますw
【2008/03/22 20:05】 URL | ホンコン #HfMzn2gY[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 BLOG TOP 

プロフィール

≪ sukehiroP作 ≫
あず天2

 ・管理人名:ホンコン
 ・P名 : バスP
 ・ほとんど見る専 たまにMAD製作
 ・ガチMAD好き
 ・あずささん好き ときどき愚民

カテゴリー

リンク - お知り合いブログ

リンク - アイマス便利系

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

携帯アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。