あずささんと蝶 by sukehiroP
埋もれた名作PVシリーズ とか
プロデューサーの皆々様、素晴らしい作品をいつもありがとうございます。アイドルマスターに関する話題とかを気ままに書いてるブログへようこそ。



しまった 下書きのまま放置してたw

ほんッと久々に紹介やります
続きから始めようと思ったら、190ページ目とか
一ヵ月半で5000作品以上がアップされているとは・・・
道のりは果てしなく遠いな・・・


とりあえず新作をMaay@sから



かみたP作品
タクヲPさんのも素晴らしかったけど、こちらも素晴らしい出来栄え
雪が染み入るように心に入ってくる優しい作品 参りました



以下はずーと前から放置していた紹介の続き




スニフP作品
この曲あったのか!!! リルルーーーッ!!
私も鉄人兵団が一番好きです



ほなP作品
おお!演出、シンクロ、カメラともにカッコイイ!
ディープPさんのもいいいけど、こっちもいいなぁ フロントがあずささんだしw



うっしーP作品
これまた懐かしい曲をw 
あぁ この伊織はかわいいな~~ 何だろ この爽やかさ


これはアイマス成分あまりないですが・・・

めちゃめちゃワロタw どなたか知りませんが頑張ってくださいw
あ、人事経験ある自分から一言アドバイス 見抜かれないように気をつけてくださいw



爺さんP作品
サムネ一本釣り余裕でしたw
いやぁ、こういう笑いながら、ニヤニヤできるのはいいなぁ 爆誕www



モロトフP作品
メカ千早はマッシュアップしやすいのかな? 結構無理やり72秒で終わらせてる感がw
コメントを読んでるだけで楽しくなる動画



tokiP作品
プロ愚民もついにP名がついてしまったのかw
これ5分はアイマスファンには拷問かもしれません
でも、この異色っぷりは他に見たこと無い 何者なんだろう?



ロジックP作品
スケッチブックも良かったけど、これもいいなぁ
アイドルたちが楽しそうに踊っているとこっちも楽しくなってくる



エコノミーP作品
ほんとうまいなこれは、ダンスシンクロもすごいし、コミュで盛り上がったところで
連続アピールでダメ押し トータルで見たときの気持ちよさは異常



yotaP作品
あー、やっぱすごいわw これは自分にとっては懐かし動画だなぁ
アイマスにハマリ出した頃の感覚が甦ってくる



けーわんP作品
ほんとこの人はカメラ演出が凄いなぁ この躍動感はすごすぎる



みそP作品
ホントどれも高品質 JISマークつけてあげたい
なのにこの製作ペース どうなってるんだw 
それにしても青い鳥一本でこれを作るって・・・ 
借り物Pの自分としてはそれがすごいと思ってしまう



あー、今日は久々にゆっくり見れたなぁ
MAD製作もいいけど、こうやってのんびり見るのもやっぱり最高だわ
その辺を、うまくバランスとっていけたらいいなぁ


テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 BLOG TOP 

プロフィール

≪ sukehiroP作 ≫
あず天2

 ・管理人名:ホンコン
 ・P名 : バスP
 ・ほとんど見る専 たまにMAD製作
 ・ガチMAD好き
 ・あずささん好き ときどき愚民

カテゴリー

リンク - お知り合いブログ

リンク - アイマス便利系

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

携帯アクセス解析
