あずささんと蝶 by sukehiroP
埋もれた名作PVシリーズ とか
プロデューサーの皆々様、素晴らしい作品をいつもありがとうございます。アイドルマスターに関する話題とかを気ままに書いてるブログへようこそ。



突発企画、高速シンクロ祭り

おっと、またお祭りが開催されるようです。


その名も・・・


高速m@ster



・・・このネーミングでディープパープルが思い浮かんだのは私だけじゃないはずだ!


俺の車にゃ誰も乗れぬ 命がけのレース!!
これは、ちがうか・・・。


ごほん えー、主催者はシンクロに定評のある玄Pさん


■高速シンクロ祭り【高速m@ster】
この祭りのテーマ。
・高速シンクロで、みんな爽快スッキリしよう!!
 ただそれだけですw
( 玄Pさんのブログより抜粋 )


という感じで高速シンクロMADを作ろう!という企画


詳細はこちらへ↓
突発企画、高速シンクロ祭り【高速m@ster】について


告知動画きました




もし可能であれば、参加したいなぁ



えーと・・・


・ 3/25 やよい誕生祭 見る選祭り参加
・~3/31 まっすぐM@STER参加
・~4/31 高速m@ster参加


うーん・・・ 無理そう♪


テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

コメント

初めまして。
この度は高速シンクロ祭りをご紹介頂き、有難う御座いますー!
皆さんと一緒に楽しく爽快な気分になれたら、と思いますw

バスP様ももし宜しければご参加くださいw

あ、あと勝手ですが、リンクに追加させて頂きました。
【2008/03/20 12:23】 URL | 玄P #X2z23Z/U[ 編集]
>> 玄Pさん


こちらこそ、はじめまして。
また面白そうな祭りだったので、取り上げずにはいられませんでしたw
高速シンクロってことで、普段あまり目にしないような楽曲の作品が出てくるんじゃないかって期待してます。
もちろん主催者の玄Pさんの作品も楽しみにしております♪


それはそうと、ブログ拝見させて頂きました。
なんというか、イメージ変わりましたwww
自分の中で勝手に、『シンクロを追及する職人』、
みたいなストイックなイメージを持ってましたので、かなり衝撃的でしたw
こんなお茶目な人だったとはww
ブログの記事、最高ですw


というわけで、うちも是非リンクさせてください。
よろしくお願いします。
【2008/03/20 21:42】 URL | ホンコン #HfMzn2gY[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 BLOG TOP 

プロフィール

≪ sukehiroP作 ≫
あず天2

 ・管理人名:ホンコン
 ・P名 : バスP
 ・ほとんど見る専 たまにMAD製作
 ・ガチMAD好き
 ・あずささん好き ときどき愚民

カテゴリー

リンク - お知り合いブログ

リンク - アイマス便利系

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

携帯アクセス解析
