あずささんと蝶 by sukehiroP
埋もれた名作PVシリーズ とか
プロデューサーの皆々様、素晴らしい作品をいつもありがとうございます。アイドルマスターに関する話題とかを気ままに書いてるブログへようこそ。



もうすぐ やよい誕生祭

お祭りにつぐ、お祭り
忙しいー! (あ、このフレーズでととすPのパンチラがフラッシュバックしたw)


もうすぐなのです。


3月25日はやよい誕生際ですよ!


またも見る選祭りの企画が進行中


本会上へは下の画像をクリックしてね♪


3/25 やよい誕生際



★祭り会場スレ★
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1203287271/l50


それにしても、この絵 誰が作ってるんでしょうか?
このコラ技術・・・ オラにちょっとだけ分けてくれッ!!



あと1週間かぁ・・・ と思いきや既にフライングで3作品もあげてるツワモノがいたww
その名は279P











いーよ!いーよ!!
どんどんフライングしちゃってください
フライングだよ人生はw

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

コメント

見る専祭りの宣伝ありがとうございますーー!!
すぐに春香誕生祭も来てしまうのでかなり駆け足になってしまいますが、
時間があったら参加してみてください!
あと、wikiの見る専祭りページに貼ってる貼ってる画像は一応私がつたない
コラ技術で作っております。
動画が作れない私にはこれぐらいしか目を引くような宣伝が出来ないので。
ああ、私も動画が作れたらいいんだけどなあ。(遠い目)
【2008/03/19 20:44】 URL | arakawa77 #feDURFr.[ 編集]
>> arakawa77さん


コラ自作ってまじすか!?
てっきりどなたか協力者が作られているものとばかり、失礼しました。
それだけの技術があれば動画でなくても、ハイレベルな静止画MADで行けそうな気がw


・・・なんとなくですけど、ブログを始めて、Pさんと交流を深めていくうちに、
「やっぱり一度は作ってみたい」と思うのが自然なのかなという気がします。


とはいえ、arakawa77さんは見る選祭りの中心となっておられるお方。
私が安易にこんなことを言うべきではないかもしれないですね・・・。


見る選祭り、
今のとこ諸事情で専ら観戦者でしたけど、今回こそは参加したいなって思ってます。
うちのようなしがないブログではあまり協力できないかもしれないですが、
支援できればって思ってます。
よろしくです。
【2008/03/20 00:08】 URL | ホンコン #HfMzn2gY[ 編集]
また紹介してもらってましたか~ありがたいです~!
ちょっとフライングしすぎでしたかね?w

あ、後リンク貼ってくださってたみたいで気づかなくてすみません~;こちらもリンク晴らせて頂きますm(__)m
【2008/03/30 21:03】 URL | 279P #-[ 編集]
>> 279Pさん

フライングもフライング、大フライングです。
・・・でも、全然OKですw
むしろ、「うはwもっとやれww」という感じでしたww
そもそも誕生日をお祝いする気持ちこそが一番大事ですし、
その気持ちと祭りへの気合が伝わってきましたよ♪


それから、リンクの件は勝手に貼って申し訳ありませんでした。
改めて、よろしくお願いします、
【2008/03/31 01:17】 URL | ホンコン #HfMzn2gY[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 BLOG TOP 

プロフィール

≪ sukehiroP作 ≫
あず天2

 ・管理人名:ホンコン
 ・P名 : バスP
 ・ほとんど見る専 たまにMAD製作
 ・ガチMAD好き
 ・あずささん好き ときどき愚民

カテゴリー

リンク - お知り合いブログ

リンク - アイマス便利系

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

携帯アクセス解析
