あずささんと蝶 by sukehiroP
埋もれた名作PVシリーズ とか
プロデューサーの皆々様、素晴らしい作品をいつもありがとうございます。アイドルマスターに関する話題とかを気ままに書いてるブログへようこそ。



リンクとかMaay@sとか 感謝 とか

まずは連絡を。


なつさんが管理されているブログ『わたしのすきなどうが』とリンクさせて頂きました。
どうぞよろしくお願いいたします。


恐らく皆さんご存知のことかと思いますが、MSCⅡで使用されている曲を
協力者の方と共に調べてまとめてくださっております。すごいっす!!
気になるあの曲は何?という方は迷わずGOです。



***



さてさて、Maay@sの参加者はみんなナカーマ!


ということで、感想を書こうと思ったら、
すごい感想を書いてらっしゃる人を見つけてしまった。


すてきなおまつり
管理人:tag-no-nameさん


これ以上の感想は書けません。


作品を作られた方は一度見ておくことをお勧めします。
もちろんそうじゃに人も良感想なので見ても損はないですよ♪


***


それから、遅くなりましたが、ちょっとお礼を。


この祭りを企画してくださった影鞍Pさん、
それから参加を促してくださった赤ペンPさん、
ありがとうございました。


2作目を作るのに二の足を踏んでいたところに大好きな真綾さんのお祭り、
それからお二人の導きがあったおかげでなんとか納得できるものができました。


マジ感謝です!!

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

コメント

促したというより煽っただけの気もする(笑)。

まぁよくわからんうちに背中を押す格好に
なったみたいなんですが(苦笑)、押されてから
そのまま走り出すかどうかはその人次第ですから
別にそこまでお礼を言われる程の事ではないと
本音では思っているんですけど。

でも、お言葉は素直に頂戴いたします。
こちらこそ、いい作品をありがとうございました。

ということで、「Gift」マダー(AA略)
【2008/03/20 23:42】 URL | 赤ペン #Td/ILGRk[ 編集]
>> 赤ペンPさん

え”、煽られてたんだwww
ま、ま、まぁそこは受け手の感じ方次第ということで・・・(汗


何はともあれ、そのおかげで燻っていた何かを
吹っ切れたという事実は変わりありませんし、
その点は何はともあれ、ありがとうございます、
に尽きると思ってます。


・・・てか、Giftもやりたいみたいなこと言ってたじゃないですかw
やっぱ魔術師としか思えないような作品が見たいので、そちらはお任せしますw
【2008/03/21 00:56】 URL | ホンコン #HfMzn2gY[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 BLOG TOP 

プロフィール

≪ sukehiroP作 ≫
あず天2

 ・管理人名:ホンコン
 ・P名 : バスP
 ・ほとんど見る専 たまにMAD製作
 ・ガチMAD好き
 ・あずささん好き ときどき愚民

カテゴリー

リンク - お知り合いブログ

リンク - アイマス便利系

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

携帯アクセス解析
