あずささんと蝶 by sukehiroP
埋もれた名作PVシリーズ とか
プロデューサーの皆々様、素晴らしい作品をいつもありがとうございます。アイドルマスターに関する話題とかを気ままに書いてるブログへようこそ。



ちょっと試してみた

昨日の夜、今日とまっすぐM@STERにちょっと挑戦してみたけど、
やっぱりムズ!


ちなみに試した曲はこんな感じ


・ 宇多田ヒカル / DISTANCE
・ Avril Lavigne / my happy ending
・ ACE OF BASE / ALL THAT SHE WANTS
・ 中島美嘉 / Glamorous Sky
・ janet / that's the way love goes
・ MEJA / How Crazy Are You ?


う~ん なんか選曲間違ってる!?
なんか、まっすぐっぽくない曲でまっすぐしたいw


そうそう、自分はこんな感じで作る作業よりも、作る前にいろいろ考える方が好きかも
あーしようかな、こうしようかな、と妄想してる時は結構悦に浸れますw
あ、もちろんアップした後のコメント見るのはもっと楽しいですけどねww


それにしても、やっぱりシンクロって一番奥が深い
基本なんだろうけど、だからこそ難しい


でも、自分なりにバッチリシンクロがきまった!と思った時は本当に気持ちいいし
それはきっと見ていても気持ちいい


あーなんとか今月中に作りたいな




********

それから、私信


>> フルボッコの方
楽しみにしていますw


>> こそばゆい方
変なプレッシャーをかけるつもりはもちろんありませんよーw
私個人が勝手に好きなだけですので、あまり気にしないでもらえると嬉しいです。


テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

コメント

ぢ、、、ぢすたんすはイイねぇ
どちらかといえばファイナルじゃないほうが好きだなぁ。
あヴりるちゃんも好きっ
NANAも大好きっブラストしびれますわ。

どれもカッコヨスー。
【2008/03/18 10:11】 URL | ふらう #RnXscAA6[ 編集]
>> ふらうPさん

そうカッコイイんですよw
でもうまく作れないwwwww
うーわっほい!

"ぢすたんす"は結構上手くいきそうな気がしなくもないんですが、
自分の力量では曲の短縮が難しくて・・・・。
この曲はふらうPさんに譲るとしましょうw

それから洋楽ですけど、玄Pさんのアナジョンソンを見たときから、
1回はやりたいって思ってます。
でもこれまた難しそうだー むむむ

【2008/03/18 21:36】 URL | ホンコン #HfMzn2gY[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 BLOG TOP 

プロフィール

≪ sukehiroP作 ≫
あず天2

 ・管理人名:ホンコン
 ・P名 : バスP
 ・ほとんど見る専 たまにMAD製作
 ・ガチMAD好き
 ・あずささん好き ときどき愚民

カテゴリー

リンク - お知り合いブログ

リンク - アイマス便利系

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

携帯アクセス解析
