あずささんと蝶 by sukehiroP
埋もれた名作PVシリーズ とか
プロデューサーの皆々様、素晴らしい作品をいつもありがとうございます。アイドルマスターに関する話題とかを気ままに書いてるブログへようこそ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

参加しますた




きっと伸びるようなものではないと思いますが、
この歌とアイマスのシンクロは凄いと思うんです。


なんとか表現したかったけど、少しでも伝われば幸いです。




◆ 2008/03/16 10:48追記
多分コメントしづらい作品だと思いますが、たくさんのコメントありがとうございます。
自分が勝手にやっていることなので、コメントが無くてもいいや、
的なことを思っていたのですが、考えを改めます。


やっぱりとても嬉しいです。


最近、以前に比べて動画にもBlogにもコメントを残していくことが少なくなっていたので、
反省しまくりです。
気付かせて下さって、ありがとうございました。m(_ _)m


テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

コメント

いやぁ~
真綾は雪歩だ雪歩だといいますが…

やっぱあずささんだわ!
すごくよかったっす!見とれてしまったw
【2008/03/16 01:41】 URL | 影鞍十三 #-[ 編集]
>> 影鞍Pさん

とんくすです!
雪歩もいいですけど、あずささんもいいですよね!!
ですけど、ディープPさんの作品見て腰抜かしましたw
やっぱりすごいなぁ。


さて、先陣はきりました。
次は影鞍Pさんの番ですよーw
まぁ気長に待ってますんで、納得できるものが出来たらアップよろしくです!
【2008/03/16 01:48】 URL | ホンコン #HfMzn2gY[ 編集]
拝見しました。
コメにも入れさせてもらいましたが,歌ってるあずささんはカッコいい!
【2008/03/16 02:37】 URL | sukehiro #-[ 編集]
>> sukehiroPさん

そうなんですよ~。
オンとオフの差がこれまたいいんですよw
これを機にあずささんへ乗換えては?
と、ダメ元で言ってみるw
ま、こういうのは人に促されてどうこうって話じゃないですよね。
乗換えは期待しませんが、たまにはあずささんも可愛がってあげてもらえると嬉しいですね。
【2008/03/16 03:16】 URL | ホンコン #HfMzn2gY[ 編集]
バスPさんきてれうー
見ましたよ。
最初に涙が頬を伝い落ちるところとか
ここに居てで自分の胸を指してるとか
ひとりじゃないで指一本立ててるとか
羽が生えて飛んでいってステージに居なくなるとか
仕事が丁寧ですねぇー

バスPさんにとって・・・
あずささんが天使って事でFAですかね?
感動でした。
また、作品を見せてくださいね。
【2008/03/16 05:13】 URL | ErolinP #-[ 編集]
うぽつ~♪

いやぁ、しみじみ聞かせて頂きました。
曲の世界観をバスP自身がものっそい咀嚼してるのを感じる作品でした。

ごちそうさまです、美味しく頂けました。
【2008/03/16 08:51】 URL | ふらう #RnXscAA6[ 編集]
>> ErolinPさん

そういってもらえると嬉しいです。
フリや演出はなるべく曲の世界観に合うように何度も組み替えてシンクロさせてるつもりです。
最初はもっと派手な演出も入れていたんですけど、なんか似合わなくて・・・。
自分はこういうシンプルな作りが好きなようですw


天使ですかww
そうですね、近くに感じても届かない、そういう神秘的な存在かもしれませんね。
次作品は・・・とりあえず暫く小休止ですかねw


>> ふらうPさん

もう世界観を噛み締め過ぎて歯茎から出血しまくりですww
自分の作りたかった世界観、作っている最中も今も、
本当に独りよがりだなとつくづく思います。


・・・が、そこはふらうPさんが以前におっしゃったように、
「自己満足だし、別にいーじゃんww」と、もう割り切りましたw
あの言葉が無ければ、きっと挫折してました。
本当に感謝してます。



【2008/03/16 10:40】 URL | ホンコン #HfMzn2gY[ 編集]
腰抜けました・・・。
めっさよかったです!まじで!
エスカフローネ好きで、劇場版ももちろんリアルタイムで見に行ったし、指輪は好きです。それにあずささんでこの演出・・・。詩にのせた演出・・・。あずささんの凛々しさ…。しかもPUROJECT ZUS@!!w ラストの鳥肌。良い作品みさせていただきました!
【2008/03/16 19:55】 URL | ディープ #m.2.LkcQ[ 編集]
>> ディープPさん

PROJEC AZUS@は自分の中でも始まってますからw
あずささんの良さがたった一人でも伝われば成功だと思ってます。
にしても、やっぱエスカフローネ劇場版見てないと、
あの演出は分かりにくいかもしれませんね~。
あずささん好き、エスカフローネ好きのディープPさんには
ピンポイントだったみたいで良かったですw
それにしても・・・あずささん、美しすぎ!
自分で見ててうっとりwwww
【2008/03/16 21:22】 URL | ホンコン #HfMzn2gY[ 編集]
なんだ、もう別に自分が作る必要ないじゃん(笑)。

という事でお疲れ様です!
実は、この曲をあずささんの、しかもまさしくこの素材で
作ろうとか思っていたことはナイショの方向で。
いいっすよねーこの曲。やっぱ23カラットの
バージョンが一番好きです。ありがとうございました!

そうそう、向こうのコメントのレスを。
えーと、その目的は一切無かったわ(爆笑)。
それに、今日この祭りに参加すれば自動的に
果たせちゃう話なんでねんっふっふー。
(何の事かわからなければそれでよし、わかっても何も言わないように)
【2008/03/16 22:17】 URL | 赤ペン #Td/ILGRk[ 編集]
>> 赤ペンPさん

こちらこそ、ありがとうございます!
そう言ってもらえると助かります。
自分の中でこの作品をアップするにあたって、一番気がかりなことでしたから。
ちなみに、自分も数ある指輪のVerの中でも23カラットが一番好きですね~。
巷では賛否両論らしいのが不思議です。


目的の件は私の深読みでしたかねw
正直なところ、真意は推測の範囲でしかないので、・・・多分、分かってませんw
それで大団円になるのなら、願っても無いことですので、変な詮索はやめときます。


で、ようやく赤ペンPさんもMaay@sのリリースが済んだということで・・・・
MSCⅡ解説、楽しみにしていますwwwww
いやぁホント楽しみですw
【2008/03/16 22:51】 URL | ホンコン #HfMzn2gY[ 編集]
Maay@s参加、乙です。
作品拝見しました。
いや、演出、シンクロ、画質3拍子揃ったいい物を拝ませて頂きました。
この領域へは長く険しい道のりでしょうが、いつかそこまで登ってみたい。
只今、まっすぐM@STER作品エンコード中ですのでうpしたらブログにあげますねと狡猾に宣伝して(笑)、
今日はこの辺で失礼します。
【2008/03/16 23:33】 URL | wingdedeath #-[ 編集]
いかん、HNのスペル間違えてました~
失礼しましたw。
【2008/03/16 23:35】 URL | wingeddeath #-[ 編集]
>> winged deathさん

ありがとうございます。
ただぶっちゃけ、ちょっと言い過ぎ感があって何かムズムズしますw
普段、私も他のPさんに対して同じようなことを言ってますんで、
もしかしたら似たような感覚なのだろうか?なんて思いました。


多分、私くらいのレベルの作品であれば、すぐに作れるようになると思いますよw
それこそ怒首領蜂Pのような+センスがある作品は簡単にはいかないでしょうけど。


まっすぐM@STER参加されるのですね!
うーん 来週時間があれば、自分もやっぱりやってみようかなぁ。
なんかもうちょっと作りたい気分なんですよね~。

【2008/03/16 23:58】 URL | ホンコン #HfMzn2gY[ 編集]
遅ればせながら作品見ました
最初の涙の演出からラストの演出、歌詞に合わせて徐々に色づき始める未来に向けて凛々しく踊るあずささんの美しさには感服いたしました
自分は小鳥さん派なんですがちょっとあずささんも良いなぁと思えてしまうほど
とても良い動画をありがとうございました
【2008/03/19 01:41】 URL | dezya #2fLEWXmk[ 編集]
>> dezyaさん

そういってもらえると作った甲斐があります。
ありがとうございます!!


それにしても・・・
dezyaさんは小鳥さん派なの!?
てっきり春香(黒)派だとばかりw
だって、あのブログの春香さんの絵がdezyaさんのイメージなんですけどw


ちなみに小鳥さん、自分も大好きです。
MAは小鳥さんのが一番好きですし、
もし小鳥さんが歌って踊っていたら、
指輪は小鳥さんが歌っていたかもしれませんw


何度も言ってすいませんけど、ほんと意外w
もし記事でその辺りを語られていたなら、
気付いてなくて、すいませんです。
【2008/03/19 23:56】 URL | ホンコン #HfMzn2gY[ 編集]
ホンコンさんの動画を見て・・・その後
エスカフローネ劇場版をレンタルして見てしまいました。
んで、おぉ~ここの演出か!
みたいな感じで2度おいしかったです。

ではでは・・・
【2008/03/25 22:21】 URL | ErolinP #-[ 編集]
>> ErolinPさん

マジっすかwww
それじゃ・・・次はTVシリーズですねw


それにしても、ErorlinPさんはなんというか、行動力ある人ですよね~。
箱○すら持ってなかった人が、箱○購入、PC購入、PV4購入ですもんねw
私もちょっとPV4購入を検討してまして、またご相談させて頂くかも。
ま、まだどうなるか分かりませんけどw


報告、どうもです!!
【2008/03/26 00:11】 URL | ホンコン #HfMzn2gY[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 BLOG TOP 

プロフィール

≪ sukehiroP作 ≫
あず天2

 ・管理人名:ホンコン
 ・P名 : バスP
 ・ほとんど見る専 たまにMAD製作
 ・ガチMAD好き
 ・あずささん好き ときどき愚民

カテゴリー

リンク - お知り合いブログ

リンク - アイマス便利系

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

携帯アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。