あずささんと蝶 by sukehiroP
埋もれた名作PVシリーズ とか
プロデューサーの皆々様、素晴らしい作品をいつもありがとうございます。アイドルマスターに関する話題とかを気ままに書いてるブログへようこそ。



できた!

Maay@s用のがようやくできた!


特に目を見張るようなところはないけれど、
思い入れだけは注ぎ込みました
かなりの自己満足w
みんなこんな感じで作っているのかなぁ?


早くアップしたいけど、まぁもうちょっと我慢しますかw


さて、と・・・


im@s MSCⅡを見よう!


もぉぉぉう、気になって仕方なかった!!


テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

コメント

おお! おつかれすー。
うp、楽しみにまってますよ。

今まで我慢した分、存分に味わってくださいネー>MSC
【2008/03/15 23:56】 URL | ふらう #RnXscAA6[ 編集]
>> ふらうPさん

おお~ サンクス!

ちょうどMSCを味わってるとこですが、やっぱり自分のをアップするのを躊躇ってしまうような力作ばかりですな!
(・・・といってもここまできたらアップするけどww)


これでP予想できるもやしっ子の戸愚呂(弟)さんは、やっぱり変態ですねww
ライトニコマスファンの自分には無理そうです。
【2008/03/16 00:04】 URL | ホンコン #HfMzn2gY[ 編集]
おつかれさまです。
うp 楽しみです。

自分の場合は自己満足50%,不安40%,やり残し感10%かな?
素材から作るもので,これでいいのか(不安)と自問して,作ってる途中で新しい技見つけてアベシ(やり残し)ってなって…
できたら周りの状況も見ずに即うp(自己満足)! って感じですww
【2008/03/16 00:21】 URL | sukehiro #-[ 編集]
>> sukehiroPさん

sukehiroPさんも参加っすか!?
こりゃまた楽しみが一つ増えましたw


そうですよねぇ。どんだけやっても不安、やり残し感ありますよね~。
最後はえいやーで行くしかないですかねw
まぁ自分からすると、sukehiroPさんの作品に難点を見つける方が難しいですけどw
毎回、「SUGEEEEE!」ですからwww
【2008/03/16 00:34】 URL | ホンコン #HfMzn2gY[ 編集]
すいません。自分は参加しませんww
いつものうpするときの気持ちを綴りましたww。 興味はあったしちょっと構想練ったんですが,無理でした~www
【2008/03/16 00:46】 URL | sukehiro #-[ 編集]
>> sukehirroPさん

ありゃw
すいません、早とちりでしたw
それはそれで、楽しみしとります。
とんでもないアドバイザーも付いたみたいですしねぇw
あーほんと羨ましい!!
【2008/03/16 00:53】 URL | ホンコン #HfMzn2gY[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 BLOG TOP 

プロフィール

≪ sukehiroP作 ≫
あず天2

 ・管理人名:ホンコン
 ・P名 : バスP
 ・ほとんど見る専 たまにMAD製作
 ・ガチMAD好き
 ・あずささん好き ときどき愚民

カテゴリー

リンク - お知り合いブログ

リンク - アイマス便利系

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

携帯アクセス解析
