あずささんと蝶 by sukehiroP
埋もれた名作PVシリーズ とか
プロデューサーの皆々様、素晴らしい作品をいつもありがとうございます。アイドルマスターに関する話題とかを気ままに書いてるブログへようこそ。

スポンサーサイト


近況報告

どうも。お久しぶりですw


ここまでブログを更新していないのはホント久しぶり。
最近はアイマスMADもランキングに入っているような有名作品しか見ていない
ライトニコマスファンに成り果てております。
ちょくちょく顔を出してくださる方、本当に申し訳ありません。


Maaya@sが近づきつつあるのに製作進度があまりに悪かったため、
プライベートの時間はMAD製作に集中しておりました。


・・・すいません ちょっとあずささんプロデュースもしてましたw


なんとか16日には公開できそうな感じになったので、小休止も兼ねてブログ更新。
とはいえ、作成中のこのMAD、自分でいうのも何ですが、うーむ 普通だw


えーと、結構皆さん、どんな曲で作ってるか公表しているようなので、
自分も言っときますw
私が選んだのは、「指輪 -23カラット-」です。


Maay@s開催を聞いた時、この曲でどうしても作りたいと思いまして、
拙作とはいえ、自分的に満足できるレベルになりつつあり、ホッとしてます。
あ ・ く ・ ま ・ で 自分的に 満足できるレベルですのでw


なんか既に被ってるんですがw、申し訳ありません。
被り上等でアップしますんで、四露死苦!!


それから、改めてMaay@sの告知紹介












Maay@sが終わったら、アイマスMAD見倒してやるんだからッ!!

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

コメント

被り上等!!
全然問題ありませんよ!
もう、どんどん被ってもらって結構ですから!!そかぁ~もう直ぐできるんですねぇ~楽しみだぁ~
【2008/03/12 21:12】 URL | 影鞍十三 #-[ 編集]
>> 影鞍Pさん

ええ! 迷い迷いでしたが、なんとか完成させることができそうです。
技術無し、アイデア無しの無い無い尽くしですけど、
なんとか表現したいことはできた,
・・・ような気がしますw
後はもうしょぼいことは言わずにさぁどーぞ!と、どーんと行くだけですw
被り上等!!


影鞍さんの方も色々と製作でお悩みのようでしたが、解決されたのでしょうか?
私も影鞍さんの作品、楽しみです。


3月16日午前5時30分
もうすぐですね~。
【2008/03/13 00:56】 URL | ホンコン #HfMzn2gY[ 編集]
その曲、誰かにリクエストしてんちゃうんかと(笑)。

いやー、もうちょい余裕があったら2曲目として
指輪はやるつもりだったんですよ。それもご丁寧に
23カラットの方で。被らなくてよかったよかった。

という事で全然違う曲でやります。影鞍Pの
告知動画にも名前が出ていない曲なので
被らない代わりに需要もなさそうな気がして、
それをいい事に好き勝手し放題の動画になりそうです。
そして多分megum@sの時と同様、ギリギリ
遅刻しそうな時間帯にUPかなぁ・・・。
【2008/03/13 12:17】 URL | 赤ペン #Td/ILGRk[ 編集]
>> 赤ペンPさん

リクエストはもちろん覚えてますよーw
えーとたしか、マメシバ、走る、指輪、Gift、プラチナ、木登りと赤いスカート、約束はいらない、牧場アリス でしたよねwww


リクエストしてみたものの、やっぱり作りたいのは指輪だと思いまして、
被っても祭だってことで済ませちゃえw、と作ってしまいましたw
すいませーん ><


同じ曲を赤ペンPさんがどのように表現されるのか
非常に興味ありますし、それはそれで是非是非作ってください!
それにしても、いったいどんな曲を選曲されたんですかね?
雪歩×戦の例もありますし、当日が楽しみですねw
【2008/03/14 00:39】 URL | ホンコン #HfMzn2gY[ 編集]
だから 増 え と る が (ry
でも増えた分の中にも私が選んだ曲は入ってない
とことんまでマイナー志向な赤ペンクオリティ。

指輪はどうしようかなー。
いつか時間ができたらやりたいとも思うんですけど。
そして何を期待しているんだ(笑)>雪歩×戦の例
【2008/03/14 14:56】 URL | 赤ペン #Td/ILGRk[ 編集]
>> 赤ペンPさん

うーん ディープPさんのところで
今回のMaay@s用のMADを桃月Pに感謝の気持ちを込めて作る、
というのを拝見しまして・・・。
赤ペンPさんもそういった用途でこの曲を使おうと思われていたのなら、
ちょっと申し訳ないという気持ちになってきました。
改めて、すいませんです。

期待するのは仕方ないかとw
また後日解説で「ほほー」と唸らせていただきますのでww
【2008/03/15 20:34】 URL | ホンコン #HfMzn2gY[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 BLOG TOP 

プロフィール

≪ sukehiroP作 ≫
あず天2

 ・管理人名:ホンコン
 ・P名 : バスP
 ・ほとんど見る専 たまにMAD製作
 ・ガチMAD好き
 ・あずささん好き ときどき愚民

カテゴリー

リンク - お知り合いブログ

リンク - アイマス便利系

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

携帯アクセス解析
