あずささんと蝶 by sukehiroP
埋もれた名作PVシリーズ とか
プロデューサーの皆々様、素晴らしい作品をいつもありがとうございます。アイドルマスターに関する話題とかを気ままに書いてるブログへようこそ。

スポンサーサイト


思い立ったが吉日

また、ちょっと忙しくなって更新停滞気味です


でも今日は更新するぞ!、と息巻いて、思いつき特集をしてみた


名づけて、アイドルマスター検索ランキング


Google先生を『アイドルマスター』で検索して、
ひっかかってきたアイマスMADを、先着順で勝手に順位付けしてみた
あ、ちなみにニコ動限定でようつべは除外しました
とりあえず、個人的に勝手にやってることなので、細かいところは大目に見てください


と、いうことで、早速結果紹介


と、その前に、


実は結構簡単にひっかかってくるだろうと思ってやってみたんですが、
87ページ目まで検索して、1作品しかヒットしなかった(汗


『最も的確な結果を表示するために、上の852件と似たページは除外されています。
 検索結果をすべて表示するには、ここから再検索してください。』


と、表示されたので再検索して、出てきた順となりました
そんな感じでよく分からない結果ですがw、せっかくなので発表しときます



第10位
<検索結果 : 10ページ目>



しーなP作品
さすが、ニコマスの巨匠 最強の販促動画だけありますね
MAシリーズを待ち焦がれた初夏を思い出す


第9位
<検索結果 : 9ページ目>



ととすP作品
自分的神作品 大打撃を受けたのは、つい先日のこと
詳しくは3つくらい前のエントリーにどーぞ


第8位
<検索結果 : 9ページ目>



カイザードP作品
これは楽しくなる傑作ですね オールスターでネタも技術も特盛
カープ以外でこいのぼりマスクが有効活用されている貴重な作品でもあるw


第7位
<検索結果 : 6ページ目>



友P作品
新しい作品が来ましたね~
クリエイティブな友P作品の中でもストーリー性が高い、ちょっと泣いてしまう作品


第6位
<検索結果 : 6ページ目>



しーなP作品
やっぱりきたかw 今も色あせないアイマスMADの代名詞
自分がアイマスMADにハマるきっかけになった作品の一つ


第5位
<検索結果 : 6ページ目>



バンナ・・・ おっと、影山P作品
本当にそっくりですよねw 765のそういうとこ好きかもw
それにしても、まだすごく最近なイメージがあったけど、もう5ヶ月も前の作品なのか・・・
何度も見てるからそう思うんですかねw


第4位
<検索結果 : 5ページ目>



ねこP作品
これまた新しい作品きましたね~ これ見たとき、作者に驚いた
ねこPといえば、M@STER VERSIONを始めとする「ガチMADの雄」
みたいなイメージがあったものですから
・・・でも、これはいい作品だwwww


第3位
<検索結果 : 5ページ目>



roP作品
ガチMADも再現系もこなす実力派のroP
TYPE-MOONの神MADにも全然劣っていない素晴らしい作品


第2位
<検索結果 :4ページ目>



ぎゃわずP作品
さすがの揺れない震源地w 一大ムーブメントを巻き起こしたのは記憶に新しい
何気に、この曲を使って先に作品を作られたタクヲPさんの先見の明も凄いと思った


第1位
<検索結果 :4ページ目>



にせP作品
1位は全くの予想外だったww 久々にこの作品を見ましたよw
こちらも一時代を築いた作品ですね~
兎にも角にも、にせPさん 第一位おめでとうございます!! パチパチ


ふと、思ったけど最近ニコマスに入ってきた方の中には、
にせPのことを知らない人もいたりするんでしょうね きっと
個人的に、パロディ劇場は大好きだったりしますw


さて、本当は、YAHOO!も合わせてやるつもりだったけど、
ちょっと力尽きましたw


というわけで、思いつき企画 アイドルマスター検索ランキング のコーナーでしたw



追記
ジャストアピールがさっぱり出せません・・・。

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

コメント

面白い方法だなぁ。やっぱり最新の作品が出やすいようですね。
それにしてもニセPはちょっと予想外でしたがw作品は大好きなんですがなぜでしょうねw


ジャストアピールはリズムに乗って常にボタンをとんとん押していると案外簡単だったりする。(気がする)
【2008/03/07 01:57】 URL | tog(書店P) #-[ 編集]
>> tog(書店P)さん

思いつきでやってみました。
ちなみに、アイドルマスターで検索してひっかかる
ブログランキングも考えたのですが、
選別が難しそうだったのでやめましたw
たまにはこういうのいいかなと。


それから、ジャストアピールはほんとわかりません。
リズム感ないのかなぁ。
MADはシンクロノミだというのに・・・


【2008/03/08 02:41】 URL | ホンコン #HfMzn2gY[ 編集]
これはナイスアイディアですね!
自身もP名でググって「誰か感想書いてないかな?」と思う日々です。
その時に辿り着いた一つがここです、今後もよろしくお願いします!
【2008/03/08 15:19】 URL | とよもと・はさき #HHm4JWVk[ 編集]
>> とよもと・はさきPさん

私ももちろんP名でググったことありますよ~。
まぁPをやったからには、一度はやるのが基本ですよねww


こちらこそ勝手にリンクさせてもらってます (汗
もちろん今後ともよろしくお願いします!

【2008/03/09 11:02】 URL | ホンコン #HfMzn2gY[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 BLOG TOP 

プロフィール

≪ sukehiroP作 ≫
あず天2

 ・管理人名:ホンコン
 ・P名 : バスP
 ・ほとんど見る専 たまにMAD製作
 ・ガチMAD好き
 ・あずささん好き ときどき愚民

カテゴリー

リンク - お知り合いブログ

リンク - アイマス便利系

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

携帯アクセス解析
