あずささんと蝶 by sukehiroP
埋もれた名作PVシリーズ とか
プロデューサーの皆々様、素晴らしい作品をいつもありがとうございます。アイドルマスターに関する話題とかを気ままに書いてるブログへようこそ。

スポンサーサイト


折れる

今日は久々にアイマスMAD見た気がする
ここまで見てなかったのはいつくらいぶりだろう?


ようやくL4U動画を見ましたけど、なんか凄いゲームになってますねw
アングルとかメンバーとか、いろりろキャプ用に調整できるみたいで、
いやはや、ほんとニコマス仕様ですねw
んで、ニコニコ市場の売れっぷりにさらに吹いたwww


それにしても、巷はL4U発売で盛り上がってるというのに、
乗り遅れ気味でちょっとしょんぼり


で、こちらの作品を見て、久しぶりにアイマスMADを見たからなのか、
とんでもない感動と、置いてけぼり感の両方を味わった



ととすP作品


とある紹介系ブログさんでピックアップされていて、おっ、ととすPか!
と開いてみたんですが・・・


なんと言いますか、圧倒的な技術力と表現力、とでも言えばいいんでしょうか
もう凄すぎて神作品すぎて
いろいろと迷い迷いMAD作ってる自分には、この作品の輝きが眩しすぎるくらいで・・・


あー、心が折れる マジそう思いました


それで、やっぱり思った
『アイマスMADって凄い』って


どれだけ凄い作品を見ても、また凄いと思える作品が出てくる
こうやって心に響いてくる


L4Uを契機にPを目指す人が増えるのでしょうか?
それはそれで嬉しいんですけど、
こんな素晴らしい作品を見てくれるファンが増えたらもっと嬉しいな


そんなことを思いました


テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

コメント

はじめまして。
圧倒的だの神だのどうみても言いすぎです。

実は私もコレを作ってる最中に心が折れそうになるMADに出会いました。
その時は何故作っているのか、何が作りたいかを思い出して完成させることが出来ました。
なんつーかうまく言えないんですがそのへん見失わないことが大事なんじゃないかなと。
私が言うのもどうかと思うんですが。

あとP名で「とりあえず見てやるか」と思っていただけるのはちょっと嬉しいものですね。
【2008/03/01 22:25】 URL | ととす #NeR3TYh6[ 編集]
>> ととすPさん

まさかご本人からコメントをいただけるとは・・・。
しかもアドバイスまで、ありがとうございます。
作品へのコメントについては、何度見直しても印象は変わりなく、
そこは受け手のとり方次第ということでご勘弁ください。
自作については、今は自分だけのあずささんを見てくれ、という気持ちだけで作ってます。
もう技術云々ではなく、気持ちでいくしかないとw


・・・それから、、ずっと、ととすPさんに謝りたいと思っていたことがありまして、
失礼かと思いますが、この場でさせてください。


以前に某所で"やよい骨折"に何回も同じタグが付いたので、その都度消していた、
という書き込みを見たことがありまして・・・
すいません。何回もタグつけてたの、私です。


当時はご本人が消しているとは想像していなくて、第三者が消しているものだとばかり。
ただ、いつも消されるので、ご本人が消しているのでは?
と、途中で気付いて、それ以降、同じ作品に何度もタグを付けるのは控えていたつもりです。
その節はご迷惑をおかけして、申し訳ありませんでした。
【2008/03/01 22:58】 URL | ホンコン #HfMzn2gY[ 編集]
なwんwとwwいwうwww
すいません正直笑いました。
迷惑とか言う話ではなく「名作はねーよwww」みたいなノリでしたので気にしないでください。
いや、マジで。
しかしまあ意外なところで・・・
面白いものです。
【2008/03/02 00:36】 URL | ととす #NeR3TYh6[ 編集]
>> ととすPさん

当時はあの発想に笑いつつ感心して、こういう発想が好きな人絶対いる!
と思ってタグをつけてましたw
あー、ずっとつかえていたことを伝えられてホント良かったw
まさかこんな機会が訪れるとは・・・
なんとも不思議な気分ですw
【2008/03/02 02:23】 URL | ホンコン #HfMzn2gY[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 BLOG TOP 

プロフィール

≪ sukehiroP作 ≫
あず天2

 ・管理人名:ホンコン
 ・P名 : バスP
 ・ほとんど見る専 たまにMAD製作
 ・ガチMAD好き
 ・あずささん好き ときどき愚民

カテゴリー

リンク - お知り合いブログ

リンク - アイマス便利系

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

携帯アクセス解析
