あずささんと蝶 by sukehiroP
埋もれた名作PVシリーズ とか
プロデューサーの皆々様、素晴らしい作品をいつもありがとうございます。アイドルマスターに関する話題とかを気ままに書いてるブログへようこそ。

スポンサーサイト


もうすぐ誕生祭ですねぇ

久々の紹介だぁ 荒んだ心が洗われるぜ!
もうすぐ千早誕生祭だけど、とりあえずいつも通りにやっていきます



アイオニP作品
時雨Pさんを彷彿とさせるドラマティックな作品
この歌と演出が千早にぴったりですね



赤菱P作品
これだけ静かな曲で6分超という長丁場に挑んだ意欲作
スローバラードは難しいんですよ~



ブリ大根P作品
すごい演出が入ってるわけじゃないけれど、知らない曲に違和感のないダンス
こういうのがアイマスMADの真骨頂だと思う



かーかみP作品
タイトル・美希で何がやりたいかすぐに分かったw
最初はネタかと思ったけど、演出もセリフもwいいですよ



みそP作品
みそPなにやってんのww なんだこの歌はw
それしにても、ネタなのにハイクオリティだ



AriaP作品
短いけれど、心に残る作品 れあもんPのチロルチョコを思い出す
雪歩はこういう切なくなるような演出がとてもよく似合う



ぎょP作品
小野Dと聞いて(ry シンクロ凄いんですけどwww



b.o.s.P作品
とってもcool 元ネタ知りませんので再現率の高さが分からないのが残念



まーずP&嫁P作品
ニコマス界での名物夫婦ですね このお二人はw
まーずPの語りはノロケにしか聞こえませんw 
おっと作品ですけど、没にするにはもったいないのばっかりです



ふふP作品
これはいいな とにかく3人がかわいい
こういう楽しい作品も作ってみたいなぁ



ゲストP作品
おお 後ろのモニターもちゃんと作品として作ってあったのか
これはこれでちゃんと作ったら、結構伸びそうだw



ポイフルP作品
女KP吹いたw
擬似M@sはもしかすると新たな視聴者層を取り込むのに
多大な功績を成しているのでは?という気がしてきました



MRP作品
これはすごいインパクト BUCK-TICKとアイマスのコラボは考えたことなかったw
意外に多いBUCK-TICKすきにちょっとびっくり
オリエンタルラブストーリーとかで誰か作ってくれないかなぁw



そうそう、誕生日といえば、ローソンラジオで読まれた
りっちゃんからの誕生日メッセージがありましたよね
You're My Only shining Star がかかるやつ


久々に見たくなったんですけど、探しても見つかりませんでした
どなたかご存知の方がいましたら、教えてくださいませんか?


テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

コメント

こんにちは。ご紹介ありがとうございます。

しかしBUCK-TICK好きがほんと多くて驚きました。
上げたあとに「こりゃナシかな?」とか思ったりしたんですがw
又いつかやってみたいなぁと思ってるんで今後もどうぞよしなに。
【2008/03/02 14:03】 URL | MR #omuPFJPc[ 編集]
>> MRPさん

こんばんは。はじめまして。
いやほんとまさかBUCK-TICKがくるとは思ってもみなかったですよ。
自分も「悪の華」を一回考えたんですけど、
ちょっと反応が怖くてできませんでしたw
なのに、またやるとかwwwすげぇww
期待しとりますw
【2008/03/02 21:46】 URL | ホンコン #HfMzn2gY[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 BLOG TOP 

プロフィール

≪ sukehiroP作 ≫
あず天2

 ・管理人名:ホンコン
 ・P名 : バスP
 ・ほとんど見る専 たまにMAD製作
 ・ガチMAD好き
 ・あずささん好き ときどき愚民

カテゴリー

リンク - お知り合いブログ

リンク - アイマス便利系

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

携帯アクセス解析
