あずささんと蝶 by sukehiroP
埋もれた名作PVシリーズ とか
プロデューサーの皆々様、素晴らしい作品をいつもありがとうございます。アイドルマスターに関する話題とかを気ままに書いてるブログへようこそ。



作品の多様化がすごいですね


おきな。P作品
ネタっぽいんだけど、振り付けから見せ方までうまいなぁ
ちなみに元曲は全くわかりませんw



参遊亭P作品
こんなシリーズがあったのかw アイマスは本当に裾野が広い



もんじょP作品
なんだろう? この歌とこの映像 なんか好きだww



あさひなP作品
ほんわかムードの曲調、可愛らしい字幕 こういうの作らせたら本当にうまい
これでガチも凄いんだから、すごいですよね



どんがらがっしゃ~んP作品
この歌好きなんですよね~ 
好き嫌いが分かれそうな作品ですけど、こういうの少ないので紹介しときます



てんじゃP作品
てんじゃPさんは動く小鳥さんといい、実は技術力すごいですよね
その上、どの作品も楽しみながら見れる、参加できるから、なおすごい



ピロ彦P作品
こっちの時報も楽しいな~ 時報系作品はどれもツボをついてくる



蒼い子P作品
この人の作品は独特のセンスを感じる 私は好きです



OGOP作品
やっぱこのセンスはすごいですよ めっちゃ好き! この作品
なぜこれが伸びないんだ? でも今のアイマスでは伸びてる方なのかも・・・



フグ田P作品
この曲があったか! これはいいww 
雰囲気が抜群にいい! 自然と頬がゆるんでしまう



6割P作品
これはうまい! 壁紙とカレンダーの演出が歌にぴったり
とても綺麗な作品です



さいふぉんP作品
抜き抜きすげー! にしても小室哲也の歌、久々に聴いたなぁw
昔は「Gravity Of Love」、「Running To Horizon」とかよく聴いたっけ
そういや、あの時代のCDってどこにしまったんだっけ? 聴きたくなってきた



今日はこんな感じで



時間があれば、架空戦記、ノベマスも見たいんですけど、全く手付かず
何作品か当りをつけてあるけど、こりゃもう無理かなぁ...orz


テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

コメント

アニメと今回のネタはリンクしていません。
単純に餃子が売れていないラーメン屋支援動画ですw
【2008/02/21 01:17】 URL | おきな。 #LWshcgts[ 編集]
>> おきな。Pさん

ラーメン屋さん支援動画だったとは… 全く気づきませんでした
アイマスMADで世情の憂いまで表現なさるとは、さすがです!
ネタバレになるので店名は出せませんが、
この店から表彰状が届くかもしれませんねー


(以上、棒ry
【2008/02/21 12:44】 URL | ホンコン #HfMzn2gY[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 BLOG TOP 

プロフィール

≪ sukehiroP作 ≫
あず天2

 ・管理人名:ホンコン
 ・P名 : バスP
 ・ほとんど見る専 たまにMAD製作
 ・ガチMAD好き
 ・あずささん好き ときどき愚民

カテゴリー

リンク - お知り合いブログ

リンク - アイマス便利系

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

携帯アクセス解析
