あずささんと蝶 by sukehiroP
埋もれた名作PVシリーズ とか
プロデューサーの皆々様、素晴らしい作品をいつもありがとうございます。アイドルマスターに関する話題とかを気ままに書いてるブログへようこそ。



ちょっと最近お疲れです


かまおP作品
やっぱり癒しボイスだよなぁ
最近あずささんを宇宙に連れ出したりとコラボに積極的な某DPと、
いつか歌ってみたコラボをするんじゃないかと密かに期待しているw



オーキドP作品
もう4作目かぁ 早いもんだなぁ
このOPには中毒性があると思うんだ ぴこまりみたいな



gamagamaP作品
うはーこりゃかわいいわ シンクロもすごいなぁ
大胆なカメラワークもぴったりはまってるし、すごいなぁこれは



niiyanP作品
残念ながらホイホイはされませんでしたが、肩の力を抜いて見れる作品w



そんP作品
シンクロと雰囲気がすごく良い作品 歌もめっちゃ合ってます



P名なし
テラ力技www くだらねぇーーーーwwwww



絆創膏P作品
ソッコー削除されるかと思ったけど、まだ残ってたwww



白葉P作品
この展開は読めなかった・・・ ネタかと思ったのに最後はホロッときてしまった
中盤からの後半の神演出がすごいなぁ 
ネコ千早もかわいいですし、どうぞジェノらずにご覧くださいませ



遊城十代P(仮) 作品
元ネタはさっぱりわからんのですが、この作品に費やした労力はわかります



デュランダルP作品
議長復活キターー!!議長でシャナにギアスww 
どんな作品になるかは想像に難くないと思いますがw 完成に期待



ほっちP作品
こりゃまた新しい逸材の登場だ こういう見せ方もあるのね
スタイリッシュでかっこいい
さらに、おまけが非常に充実しとりますw


そんなわけで、リクエストからこちらの作品が生まれましたw

眼鏡あなどれねぇ・・・



どうも最近お疲れ気味です
仕事の忙しさと睡眠不足が原因だろうなぁ
なので、MAD作成は相変わらず1㎜秒も進んでおりませーん


今の仕事の状況から3月中旬くらいまでは、ずっと休みなしのペース
ちょっとブログ更新頻度を落とさないと、MAD製作できそうにないですね・・・


テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

コメント

当方の作品の紹介をしてくださって、ありがとうございます。
出来上がったのを見て、「ああ、これは100%埋もれるよね」と思ってしまったちょっと不憫な作品ですが、作者としては気に入ってます。また紹介していただけるようなものを作るべく努力していきたいとおもいます。
【2008/02/10 04:42】 URL | 白葉P #COVS/C6I[ 編集]
>>白葉Pさん

お返事遅くなって申し訳ありません(汗
丁寧にありがとうございます。
うちは個人的に気に入った作品をペタペタ貼ってるだけのブログですんで、
畏まらずに気軽にコメしてくださって結構ですよ♪


白葉Pさんの作品ですが、あずさスキーな私ですけど、これはキュンときましたねー。
もっと見てもらいたい逸品だと思いました。
最後まで見られた方には良さが十分に伝わっていると思います。
今度はドンとヒットを飛ばして、
「うわ!こんな良作があったのか!」ってコメで埋めたいですねぇw
あ、それだけヒットしたら、うちでは紹介しないかもww
【2008/02/11 00:45】 URL | ホンコン #HfMzn2gY[ 編集]
動画紹介ありがとうございます!!
歌ってみたコラボ面白そうですw
某DPも歌ってみたをやってみたいそうで、かなり期待してます。

お仕事がお忙しいということで、お体には十分お気をつけください。
MAD楽しみにしてます!!
【2008/02/12 01:28】 URL | かまお #-[ 編集]
>> かまおPさん

歌ってみたコラボ。
アイマスでは魔汁Pさんがやったくらいしか覚えが無いので、ちょっと新鮮ですよね。
ホント実現したらいいんですがw


仕事はマジで大変な上、車で事故ったり、
ネット環境のないオフィスに移動になったり、もう散々で、
正直なとこMAD製作どころじゃないのが現状です。
とりあえず、かまおPさんの作品フルコンプして浄化されてきます。
【2008/02/13 00:02】 URL | ホンコン #HfMzn2gY[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 BLOG TOP 

プロフィール

≪ sukehiroP作 ≫
あず天2

 ・管理人名:ホンコン
 ・P名 : バスP
 ・ほとんど見る専 たまにMAD製作
 ・ガチMAD好き
 ・あずささん好き ときどき愚民

カテゴリー

リンク - お知り合いブログ

リンク - アイマス便利系

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

携帯アクセス解析
